トップページ > 記事閲覧
【掛け持ちOK】投手出来る方募集!!
122x209x15x75.ap122.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2024/04/03 21:30:30
活動地区: 神奈川東部・県央・東京城北以外・多摩エリア
HPアドレス: https://teams.one/teams/kanagawa-fujiclub

お世話になっております。神奈川藤クラブの村山と申します。
『経験の有無と老若男女関係なく、ポンコツになっても野球をやりたい時に参加出来るチーム』をモットーに活動しているチームです。
一時活動休止を経て知人やネットでの募集を中心に人数を集め、12年暮れより再始動し、年間20〜30試合並びに随時練習を目標に活動しております。

万年人数不足にあえいで来たチームですが多数の新入部員を迎え、人数に苦しむ事もだいぶ少なくなってまいりました。体制も整ってまいりましたので今年の秋くらいから公式戦に参加しようと思っているのですが、投手力が足りておりません。
つきましては今回、投手を大募集させて頂きます。

チームをお探しの方、もしくはチームには所属しているけど、もっと登板をしたいいう方がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

参加即入部の強制は致しません。まずは数回の練習や試合にご参加の上、ご判断下さい。

★☆★紹介・選手募集内容★☆★
■沿革■
創部:1972年
2012年春、一時活動休止。同年暮れより活動再開

■リーグ・連盟等の所属■
かつては日本軟式野球連盟では川崎市高津支部/北部支部に加盟。私設リーグでは多摩セントラルリーグ加盟。
前述の連盟・私設リーグでは優勝・準優勝多数挙げましたが、一時休止以降はチーム体制が整わないため練習試のみの活動。
【※2022年秋より連盟の試合参加を検討中。】

■メンバー■
2012年12月より現在まででネット募集や知人等を含め、18〜60歳の学生・会社員・学校/塾の先生・フリーランス・職人等、様々な年齢・職種の14名ほどが在籍。

■活動日■
月2〜3回の土日祝日(活動の割合:日曜=8割・土曜=1割(主にナイター)・祝日=1割)。
3月下旬〜12月中旬まで試合・練習、1月中旬〜3月上旬までは練習をメインに活動。

■活動エリア■
神奈川:東部(川崎・横浜)、県央(相模原・大和等)
東京:23区(城南(大田区・品川区・世田谷区他)、城西(杉並等))、多摩地区(多摩・八王子等)、調布、府中

■募集要項■
投手を募集しております。球速があるに超した事はございませんが、一番の条件と致しましては球速に関係なくコントロールよくテンポ良いピッチングが出来る方であれば年齢・男女は問いません。

■費用■
年会費1万円+活動ごとにお一人様日中は200円、ナイター500円、審判付きの場合はこれらに+300円を徴収させて頂きます。
※年会費については初年度に限り半額の5,000円で結構です。マネージャーは一切負担なし。
年会費の使途は、グラウンド代やイベント等の補助金・備品調達に利用させて頂きます。
年度末、会計報告を致します。

■参加資格■
[1]楽しくプレーしたいという方であれば何歳でもOKです。特に女子選手・40歳以上の方、初心者大歓迎です!
[2]出欠確認に対して、活動日3日前までに返信下さる方。勝利も大事だけれど、何よりも楽しむ事を理解頂ける方。かけもちOK。

■チーム方針■
まったく勝敗にこだわらない訳ではないですが、初心者も楽しめるチームを目指して活動しております。
なお、今のところ市町村連盟の大会には参加致しておりませんので、現在連盟参加チームに在籍の方も安心して参加下さい。

■ユニフォーム■
金額:帽子とユニフォーム(上)で13,100円(税別)。
※金額は2020年のものなので、変動の可能性あり
ズボンは白地のラインなしなので、練習用の転用可能。
アンダーシャツ・ベルト・ストッキング(またはソックス)ともにカラーは赤。
個人でご用意下さってもこちらへお願いされても結構です。

ご連絡は下記メールアドレスへお願い致します。
nobo-mura17.0-84.22-10@docomo.ne.jp
担当:村山

※迷惑メール防止の為PCから送信の場合、送れない場合がございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。