トップページ > 記事閲覧
★毎週日曜日活動★千葉県佐倉市でシニアチーム(壮年の部)を新規で立ち上げます!
softbank126221216164.bbtec.net
日時: 2024/06/10 22:35:21
活動地区: ◇◇◇◇◇千葉県佐倉市を中心に千葉県全域◇◇◇◇◇ < >
HPアドレス: https://www.tiktok.com/@inba.raccoondogs?_t=8m5dvjGIFgQ&_r=1

閲覧頂きありがとうございます!
最後まで見ていってください

→→→→→→→→→→→→→→→→→

この度千葉県佐倉市を中心とした
シニアの草野球チームを立ち上げました!
チーム名は「印旛RaccoonDogs」
年齢層は30代後半から募集しております

→→→→→→→→→→→→→→→→→

現在所属メンバーは男子4人、女子1人となっております!
今現在所属のチームの活動数には満足されていますか?
当チームでは毎週日曜日に活動があります

元プロの指導者や、女性マネージャーも所属しておりますので、ご自身の野球スキルアップ、夢のホームランを打てるように全力で指導もさせて頂きます!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→

もちろんですが、実力経験は問いません!
野球が好きならそれでOK!

人数が増えてきたらシニアリーグや市民大会などにも積極的に参加をして、年間試合数は30-40試合を目標に活動していきます!

印旛RaccoonDogsでは現在若い男子チームと女子軟式野球チームも運営しておりますので、毎週かなりの大人数で活動ができると思います♪

→→→→→→→→→→→→→→→→→→

何歳になってもグラウンドで躍動するのは楽しいですよね!
まずは体験入部にぜひお越しください!

お  名  前
ご  年  齢
お  住  い
希望ポジション
直近で参加できる日曜日

こちらご返信頂けますとやりとりがスムーズかと思います!
最初は掛け持ちでもOKです

たくさんのご応募をお待ちしています!
ぜひ力を貸してください

#野球 #草野球 #軟式野球
#硬式野球 #プロ野球 #シニア
#ホームラン #三振 #女子野球
#女子軟式野球 #メジャーリーグ
#グローブ #スパイク #壮年野球
メンテ

Page: 1 |

Re: ★毎週日曜日活動★千葉県佐倉市でシニアチーム(壮年の部)を新規で立ち上げます! ( No.1 )
softbank126221216164.bbtec.net
日時: 2024/07/11 22:56:28
活動地区: 千葉県佐倉市 千葉市 四街道市 印西市< >
HPアドレス: https://www.tiktok.com/@inba.raccoondogs?_t=8m5dvjGIFgQ&_r=1

まだまだ募集中です!
あなたの力を貸してください!!
気になっていただけましたら、まずは勇気を出してご連絡くださいm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。