トップページ > 記事閲覧
【珍しく】子羊SHEEPSマネージャー募集!【珍しい】
58x13x178x10.ap58.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2017/09/27 12:58:52
活動地区: 世田谷区・杉並区・調布市・府中市 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/sheeeeeeps/

お世話になります、子羊SHEEPS監督の渡邉です。

チームが発足して6年目となる今年、
選手は激増して31名となりました。
(公認会計士1名、東大生3名、台湾人5名、馬の骨2名etc...)

そこで、どうせならマネージャーも増やしちゃおう!という事で募集させて頂きます!!

・性別不問(男性も可)
・年齢不問(おばあちゃんも可)
・国籍不問(ブロンズカモン)
・経験不問(野球好きならOK)

試合中のスコア記入や練習補助をお願いします!


ただでさえ現メンバーもワケのわからないメンツで構成されていますので、もっともっとワケわからなくなってもいいと思っています!

ただ、ヒールで球場に来たり、めっちゃ厚化粧で日傘差してるだとかはNGです!!

子羊SHEEPSをもっともっと楽しいチームにしていきたいので、興味のある方はwa.suke.bitra@gmail.comまでご連絡下さい!!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。