トップページ > 記事閲覧
Raidars
softbank060093194031.bbtec.net
日時: 2017/10/01 09:27:28
活動地区: 23区 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/yoshinori123/

閲覧ありがとうございます(*^^*)
2015年草野球チーム結成致しました!
今年からリーグ戦に参加しています!
チーム強化の為、即戦力メンバーを募集致します!

未経験でも野球好きなら歓迎致します(^^)

とにかく笑顔の絶えないチームです!
雰囲気はどの草野球チームより良い自信かあります!
入ってすぐ馴染めるかと思います!

社会人、学生さん、どなたでもwelcomeです!

イベント(飲み会など)も企画致します(^^)

【募集概要】
活動場所:足立区、板橋区、練馬区、北区など
活動頻度:土、日曜日活動
メンバー:現在16名
年齢:平均29歳


※ほぼ毎週試合があるので是非一度参加してみて下さい!

ご興味ありましたら上記アドレスまたはチームHPのメールBOXお気軽にご連絡下さい(*^^*)
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。