トップページ > 記事閲覧
【日曜活動!!新規創設チーム】初心者-経験者までレギュラーメンバー募集!!
p1301131-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp
日時: 2017/10/01 14:47:09
活動地区: 野田市-流山市-越谷市-吉川市-越谷市-春日部市近辺 < >

千葉県野田市-流山市近辺
埼玉県春日部市-越谷市-三郷市
近辺で活動予定チームです。

新設したばかりで現在メンバーは
まだまだ不足しております!
皆さんのお力を是非お借りしたいと思っておりますm(__)m

勝てるチームを目指すことはもちろんですが
一番は楽しみながら野球をやることです!
雰囲気を大事にしたいと思ってます(^^
エラーや三振で責めたりは絶対にしません!

※初心者から甲子園出場経験者まで在籍してます。

経験者/未経験者問いません。
※毎試合HPにて個人成績の反映をします。
※チームTwitterも制作致します。
※YouTubeにてそのうちアップも??

ユニフォームもオリジナルデザインで
凄くかっこいいです!

【活動費用】
ユニフォーム/12500円
年会費今後照会
興味ある方,一緒にチーム作りに協力してくれる方
応募お待ちしております!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。