トップページ > 記事閲覧
【毎週火曜日活動・リーグ所属】レイズ(RAYS)
h175-177-004-085.catv02.itscom.jp
日時: 2018/01/22 04:12:26
活動地区: 世田谷区を中心に都内各地 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/bbrays/

草野球チーム・レイズ(RAYS)です。
レイズは、2月末〜12月前半の毎週火曜日、9時〜13時を軸に活動しています。
チーム発足は2001年。もともとインターネットの募集で集まったメンバーのため、職種も年齢※も多彩なのが特徴です。(※20代〜60代のメンバーがいます)


活動エリアは、世田谷区内(玉川野毛町公園、世田谷公園、世田谷総合運動場、砧公園野球場)が中心ですが、その他、杉並区内、大井埠頭中央海浜公園、大田スタジアム、横浜スタジアムなどでの活動実績があります。

現在、大蔵リーグ2部(世田谷総合運動場野球場=大蔵運動公園を本拠地とする火曜日リーグ)に所属しています。
また、40代以上の任意のメンバーで、世田谷緑地での壮年リーグ(週末開催)にも参加しています。
今季、メンバーの諸事情(仕事の都合や、出産など)により、参加者が足りなくなるケースが予想されるため、新規メンバーを募集します。

上記しましたとおり、さまざまなメンバーがいますので、経験の有無を含めて特に条件はありません。また、毎回参加できなくても、仕事の都合などを優先して頂いて構いません。月に1〜2回の参加でも、やる気があって、最低限のマナーが守れる方であれば、どなたでも歓迎します。
2月の末に今季最初の活動を予定していますので、興味を持たれた方は、まずご一報ください。
体験参加もできますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。