トップページ > 記事閲覧
【日曜活動】 ナインナイツ 【文京区2部】
kd106147042197.au-net.ne.jp
日時: 2018/02/04 21:57:07
活動地区: 文京、練馬、世田谷、港区など < >
HPアドレス: http://www.ucatv.ne.jp/~naga3.sky/index00.htm

【新メンバー募集】

選手募集の告知をご覧になっていただきまして、ありがとうございます! 「ナインナイツ」主将の音成と申します。

私たちのチームは文京区軟式野球連盟2部に所属しています。昨年は3部から2部に昇格して1年目のシーズンでしたが、夏季大会でベスト8とまずまずの成績を残せました。今年は目標の優勝により近づくために、私たちと一緒に楽しくプレーしてくれる仲間を募集いたします!!

<募集要項>
☆必須条件★
レベル:中学野球以上経験者
性格:まじめで誠実な方。協調性のある方。

参加頻度:月2〜3回の活動のうち、6割以上で参加できる方

年齢:20代半ば〜30代後半
  (若返りを図るため制限を設けさせていただきます)
ポジション:不問(投手経験者歓迎です)


◎正式加入後に必要な費用◎
部費:参加1回当たり1000円のみ
(球場使用料、審判代、大会登録費、用具費が全て含まれているのでかなり良心的です!足りない分は監督が補てんしてくれています(笑)
ユニフォーム代:1万4000円(ユニフォーム上下、帽子セット)


<チーム紹介>
チーム名:ナインナイツ
活動回数:月2〜3回(日曜日、祝日)※極力午前中の時間帯に活動を行うように努めます。
活動場所:都内グラウンド
    (文京区、練馬区、江東区など)
所属連盟:文京区軟式野球連盟2部
在籍人数:総勢16人(毎回の参加者は平均9人程度です)
ホームページ:http://www.ucatv.ne.jp/~naga3.sky/index00.htm

<特徴>
 文京区の連盟に所属していて、年に3回(春季、夏季、秋季)、正式な区の大会に出場することができますので、「大会で勝ちたい!」「活躍したい!」といった高いモチベーションを保って、野球に打ち込めると思います。

 チームの方針としては、大会では勝利にこだわりを持って戦い、練習試合では大会で出場機会が少なかった人を優先して起用しています。練習試合は基本的に全員打ちを採用し、守備も各ポジションをローテーションで回すなど、不公平感のないように努めています。また、個人の力量不足を補うため、定期的に練習活動も行い、チームプレーの向上にも力を注いでいます。

 所属選手は30代後半や40代の選手も多いので、チームの雰囲気は落ち着いていて、『大人のチーム』といった印象です。せっかくの貴重な休日の息抜きですから、味方がエラーした時に野次を飛ばすようなことはせず、「ドンマイ」と互いに励まし合えるようなチームを心掛けています。

 今回は私たちのチームにさらに活気を与えてくれる方を募集したいと思っています。結成から19年目を迎え、草野球チームとしては歴史が長い方ですが、最近はインターネットで募集を見つけて応募した人も多く、私もその一人です。非常に馴染みやすい雰囲気ですので、体験参加された方のほとんどがその後正式に加入しています。

 「久しぶりに野球をやりたいが、適当なチームが周りにない」
 「所属していたチームが人数不足などで解散してしまった」
 「いくつかチームを探してみたけど、良さそうなチームが見つからない」

 そのような方も一度、ナインナイツに体験参加にされてみてはいかがでしょうか。私たちのチームに少しでも興味を持たれた方はご連絡をいただければ幸いです。



体験参加(無料)をご希望の方は、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
何か気になる点がありましたら、ご質問だけでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ(^-^)/ ご応募お待ちしています!

ナインナイツ・音成
fcmizuta38@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。