トップページ > 記事閲覧
YAKITORIRAKUDA
115x125x129x134.ap115.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2018/02/12 18:16:45
活動地区: 主に世田谷区で他は都内 < >
HPアドレス: http://www.locker-room.info/hp/rakuda/

【2018年 YAKITORI RAKUDA 野球部員募集!!】
我が草野球チームYAKITORI RAKUDAの簡単な自己紹介をさせて頂きます。
発足して4年目のまだまだ草野球チームとしては若い方なので、皆様馴染みやすいかと思います。

尚、月2回のみの活動ではありますが公式戦は本気で勝ちにこだわり練習試合は元気いっぱいに楽しみます。
(勿論相手に失礼にならない程度楽しんでやります)

更に、私は長年客商売をやっているので助っ人や新メンバー等チームにまだ馴染めていない方への気使いに重きを置いていますのでご安心下さい!

☆ホームページ
ポータルサイトのロッカールームにて
YAKITORI RAKUDAでお調べ頂けると
情報が出てくるかと思います。

☆参加リーグ
東京スカイツリーグ
↑の方がロッカールームよりもチームの
 情報が分かりやすいかと思います。
(こちらのランキングだけ見ると相当強いと思われがちですが、高校野球以上の経験者は3イニング以上は投手が出来ない等、 あまり強すぎるチームは所属する事が出来ないリーグの中ではまぁまぁ強い方って程度のレベルなのでお気軽に♪)

☆活動頻度
隔週日曜日で基本的には第2、第4日曜日の月2回
(1月下旬〜12月中旬)

☆平均年齢
下は22歳〜上は41歳迄
平均年齢は29歳です。
私のフェイスブックの過去の履歴を観て頂くと野球の事をUPしておりますのでだいたいどんなチームか
お分かり頂けるかと思います。
橋野 直樹でお調べ頂くと、優勝カップを
持って喜んでいる似顔絵が出てきますので
そちらになります。

☆募集条件
・20歳〜41歳
・野球が好きで出席率が5割以上目指してくれる方
・出欠確認や連絡等の最低限のマナーを守れる方
・日曜日に活動しているチームとの掛け持ち不可

☆チームレベル
5段階で1.5~2程度です。

☆年会費
・年会費はスポーツ保険料(年間1800円)込みで1万円となります。
(途中参加の方は月割にて対応致します)
・ただし、グラウンド代やナイター照明代(ごくたまにナイター)、派遣審判代等は
 その都度正規メンバーでの折半での徴収となります。
 (1試合の時で500円~800円、ダブルの時で800円~1200円程度です)
更に、学生は年会費と都度徴収のグラウンド代に
ついては全て半額にするかどうか近日中に
首脳陣で話し合う予定です。

☆ユニフォーム
・ユニフォーム代は帽子とシャツとズボンの3点セットで22500円となります。

まずはここでも、下記のアドレスからでもお気軽に連絡下さい。
ご質問等も随時承っております。
そしてどんな様子か知りたい方はまずは体験にお越し頂くか、だいたい野球部メンバーが最低でも1人はカウンターで飲んでおりますのでお店にお越し下さい。
(従業員は女性も含めて3人とも野球部員です)

PS フェイスブックをご覧頂けるとお分かり頂けるかと思いますが我がチームはせっかく空けた日曜日の予定を本気で全力で楽しみにいきます。

なので、マネージャー(従業員)も本気です。

2出塁!1ホームラン!2失点以内!等、試合前の各々個人目標を言って頂き、達成出来なかった方はマネージャーにビンタされる事をご了承下さい。
(日々、お店でビンタの練習をしておりますのでアゴや耳はいきませんが万一の事があってもスポーツ保険がございます)

ibatahirokazu6wari6bu7rin@ezweb.ne.jp
rakuda7468@yahoo.co.jp (PCは見落とす事が多いので携帯の方が確実です)

YAKITORI RAKUDA 代表
橋野 直樹
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。