トップページ > 記事閲覧
東京スパローズ 内野手募集
st0872.nas821.p-tokyo.nttpc.ne.jp
日時: 2018/02/13 18:16:10
活動地区: 毎週土曜活動(練馬区・板橋区・東京北部) < >

体験募集

初めまして、spallowsチーム メンバーの前川と申します。
このチームは平均29歳のチームです。
主力メンバーが急遽転勤のため内野手1名を募集いたします。
体験期間を設けておりますので、練習や試合などを体験いただいてから入団を決めていただければと思います。

私たちのチームはねリーグ制覇を目標にかかげ、公式戦を見据えたスターティングオーダーを毎回の練習試合で組んでおります。ほぼ毎週土曜日に4時間以上活動しており、グラウンドが1回2時間枠ですので、練習試合2試合たまに3試合を組んだり、練習+試合を9割方毎週しています。打順は実力に見合った打順を組み、どの打順からでも得点できる層の厚い打線を目指しております。また試合中盤でメンバーの入れ替えを行い、コンバートを頭に入れ選手それぞれが複数ポジション守れるように経験値のアップも計っております。
試合中のサインは盗塁、バント、エンドラン、スクイズ、待ての4つがあり、攻撃のパターンを増やし相手チームへのプレッシャーをかけ、1イニング1得点を目指すチーム力を生かしております。また、試合でエラーをしてもその後の飲み会で笑い合うような楽しく野球の出来るチームでもございます。

試合のスコアが書けるマネージャー陣も3人いるため、自分の試合成績もチームHPにて確認出来るようにしております。詳しくはHPをご覧下さい。試合は年間40〜50試合程行います。

活動拠点としては練馬区及び、板橋区中心とし活動しますが、グラウンド状況によっては23区内、埼玉南部での活動もあります。

活動日は毎週土曜日2〜6時間で試合と練習は7:3の割合で行います。

下記直近の活動予定です。
2月17日(土)12:00-14:00 東台野球場 練習試合
2月24日(土)13:00-15:00 小豆沢野球場 練習試合

お気軽にご参加下さい。

【募集要項】
ポジション:内野(ブランクある方歓迎)
レベル:1.5程度(チーム内経験:高校経験者4割+中学経験者5割+未経験者1割)
年齢:22歳〜35歳の社会人の方(チーム平均29歳)
参加比率:活動の7〜8割は参加出来る方
イメージとしては月に3回以上出席出来る方です。それ以下ですと控えが多くなります。
マナー:出欠連絡をきちんといただける方、相手を野次ったりしない方
入会金・年会費:5000円
ユニフォーム:15,000円(帽子・シャツ・パンツ3点)
掛け持ちは当方を優先してくれる方のみOKにしております。

2017年は私設リーグのねリーグに所属しております。


土曜日を野球に費やしたい野球好きな方、
是非、一緒に草野球を楽しみましょう!
※マネージャーも募集しています。

spallowsメンバー
前川
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。