トップページ > 記事閲覧
リーチャーズ。土曜日午前に大田区で活動。選手急募!!
pw126199219092.18.panda-world.ne.jp
日時: 2018/06/02 10:15:18
活動地区: 大田区、川崎市周辺
HPアドレス: http://reachers.ciao.jp

草野球チーム、リーチャーズの代表の田辺と申します。

我々は主に土曜日午前中に大田区か川崎市南部のグラウンドを中心に活動しております。
既存メンバーで仕事や家庭の事情で安定した出席の厳しいものが続出しており、
増員を検討しています。

特に投手と捕手の補強が急務です。
春季の区民大会は惜しくも0-2で敗戦しましたが、リーグ戦が今後予定されており
投手、野手ともに補強が急務です。

チーム自体は、創設から約15年が経過しましたが、基本的にすべての方がインターネット経由での参加で、それぞれの個性を重視しながら和気あいあいと楽しく野球をしております。
高校野球以上の経験者は少ないのですが、力で劣る分、全員で工夫しながら勝てる野球を
目指しており、直近の区民大会では準優勝に輝きました。

現在は、大田区軟式野球連盟の3部に所属しており、4部優勝や、3部準優勝の経験もあり客観的に見てもしっかり野球をする、野球が大好きなメンバーが集まった良いチームだと思います。
これから暑くなり野球シーズンが本格スタートしますが、体を動かしたい方はぜひ一度体験参加ください。

また、活動終了後にはかなりの確率で反省会が開催されており、お酒を飲みながらアットホームに意見を交わせる雰囲気でもあります。花見、バーベキュー、忘年会など各種イベントも充実してますので野球だけではない楽しみもたくさんあると思います。


主な成績:大田区4部優勝(2008年)、大田区3部3位(2009年) 、大田区3部準優勝(2017年)
所属リーグ:大田区3部、GBN3部
登録メンバー:14名(毎回の参加は9名かそれ以下)
活動日:原則毎週土曜日午前中
活動場所:多摩川緑地(六郷土手、ガス橋緑地)、川崎市、品川区など23区内の各グラウンド
会費:1500円/月
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。