この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
BSフライヤーズ (東京) マネージャーさん募集
sp49-98-17-66.msb.spmode.ne.jp
日時: 2019/04/26 12:43:38
活動地区: 東京都内 (ほか近郊の都下、川崎、横浜北部の場合もあり) < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/bs-flyers

はじめまして!
東京で活動している草野球チーム「BSフライヤーズ」です。

現在、私たちのチームではマネージャーさんを募集しております!

活動日:
日曜日 (月1〜2回)

主な活動場所:
東京都および近郊での活動が基本です。
※ 23区内、区外、ほか近郊の川崎市、横浜市北部の場合もあります。

【マネージャー】

とにかく野球の好きな方。

野球観戦の好きな方。

野球の動画撮影などに興味ある方。

プロ野球、アマチュア野球(高校、大学、社会人) を観る、語るのが好きな方。

どれか一つでも当てはまる方は、ぜひ!私たちのチームに体験参加してみてください!

当チームでは毎試合ビデオカメラで動画撮影して、それをもとに監督が成績集計していますので、スコアブック記入などはございません。
もしご興味あれば簡単な撮影などしていただけたら大変ありがたいですが、カメラが倒れないよう見張っていただくだけでもとても助かります!

ぜひ一緒に草野球で盛り上がりましょう!

私たちは社会人として休日に野球を楽しむために、明るい雰囲気をとても大切にして一生懸命のプレーを心がけています。

野球を皆んなで楽しんで、ほかにも例えばプロ・アマチュア野球を語る会や野球観戦ツアー、BBQ大会など様々な企画もやっていきたいと思います!

マネージャー兼ときには出場なども全然ありです。ご相談ください!(女子プレーヤーでもOK)

【チーム紹介】
このチームは、とある舞台演劇で共演した役者仲間を中心に2018年1月に旗揚げしました。

モットーは「みんなで楽しく、一生懸命に! With a Big Smile!」

選手は全くの初心者からもと高校球児まで多種多様な野球大好き人間が15人。
※年齢は23歳から上は46歳、平均すると30代半ばです。

今では役者だけでなく、会社員、バスの運転士、もと大学応援団長、売れない作家?など多種多様な人間が集まり、和気あいあいとやっています。

【次回活動日】
5/12日 13:00〜15:00 試合
世田谷公園野球場 (世田谷区池尻1-5-27)
東急田園都市線「池尻大橋」もしくは「三軒茶屋」下車徒歩18分程度

上記の体験参加、大歓迎です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。