トップページ > 記事閲覧
【投手・内野手・外野手・募集(年間30試合以上目標!】神宮NOWORKS
ai126196187185.17.access-internet.ne.jp
日時: 2020/02/13 00:00:04
活動地区: 東京23区(新宿・港・世田谷他) < >
HPアドレス: https://ikz.jp/hp/noworks/

我がチーム・神宮NOWORKSは、本年、結成34年を迎えます。
結成時は、テレビディレクター養成校のクラブとして誕生。
現在はクラブチーム時代の面影はなく、選手の勤務も会社員、銀行員、テレビ・イベント制作関連、自営業、学生ほか様々です。

メイン試合球場は、現在、東京五輪のサブグラウンドとなっております神宮外苑軟式野球場(現在、休業中)を中心に日曜日または祝日に年間約30試合以上消化しておりましたが、2019年4月以降は東京23区内の球場各所を使用して試合をしております。
また、年間10数試合がリーグ戦の試合で、ここ5年で、優勝4回、準優勝1回という結果であります。
年中野球をやりたい方にはベストなチームで個人成績集計や表彰制度も充実しておりますので、内容は、上記のHPアドレスから、ホームページをご覧ください。

メンバーは、ホームページや草野球ネット関連の募集から入った選手も多数おり、歴史はありますが、1〜3年目の選手が約6割、新人の方もすぐ馴染め、レギュラー選手として頑張っています。
現在、勤務、転勤等で活動できないメンバーが多く、試合に出場できる元気のある選手を募集しており、まずは体験見学してチームに入られることをお勧めしております。
野球チームといえば、ノリで結成したが、飲み会中心になり、メンバーも徐々に去り、球場も確保できずにいつの間にか消滅?なんていうことを聞きますが、我がチームは34年という歴史があり、この難題も常にメンバーが一丸となって克服しています。

心底野球の好きな方で学生時代(高校・大学野球)から選手として野球に親しんだ方や諸事情で残念ながら解散されるチームの皆さんやチームを探して野球を続けたい中級レベルで、学生時代に準硬式や硬式野球経験者(高校生不可)で、常時出場できる方を希望しており、年間の参加率が60%以下(年間約20試合以下)と仕事やプライベートで参加が微妙な方はご遠慮ください。

下記の日時体験試合がありますので、ご希望の方は
メールをください。


◆試合体験日

◆3月22日(日)14時〜16時 狛江スポーツセンター



神宮NOWORKS・編成担当
 
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。