この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【マネージャー、スタッフ募集】新宿区連盟所属「AJPBC」
sp49-98-153-124.msd.spmode.ne.jp
日時: 2020/08/04 15:36:50
活動地区: 東京都都内中心他(埼玉、千葉、神奈川) < >
HPアドレス: http://www.ajpbc.com

【マネージャー募集】

私達AJPBCは新宿区連盟1部に所属する軟式野球クラブチームです。
1984年から活動をはじめ、今年で創部36年を迎えます。
創部当時はいわゆる草野球チームはありましたが、社会人が軟式野球を真剣にやる環境は整っていませんでしたが、そのころから真剣に強さを追求する野球をつづけてきました。
現在は元プロ野球選手やアマチュアの強豪校出身者がいるチームが多く、軟式野球のレベルも上がってきています。
そのような強豪チームと対等に戦えるチームを目指しており、世代交代の波もあり、現在は総勢30名程在籍、20代の選手7割が中心で、それを30代、40代のベテラン選手が融合しながらチームを引っ張っているような状況です。
チームのメンバーのベクトルが「強くなって勝利する」という同じ方向に向いているため、わずらわしい人間関係はまったくありませんし、強くなるために野球を追求するチームです。

以前は各種大会で上位の成績を修めてきましたが、現在はチームの再建が大きなテーマとなっています。

そこで、チーム再建のための一員となってくれるマネージャー(スタッフ)を募集しています。
マネージャーの仕事は、主にスコア、試合の写真・動画、道具管理等です。
スコアのつけ方がわからなければ、丁寧に教えます。

また、強引な勧誘はしませんし、参加を強要することもありません。他の条件もありません。
ただ自発的にチーム再建のためにいっしょに戦ってくれる方を募集しています。

ご興味のある方は、監督橋本まで直接メールでご連絡いただけたら幸いです。
いっしょに戦いましょう!

よろしくお願いいたします。

AJPBC 監督 橋本、首脳陣一同
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。