トップページ > 記事閲覧
★★【還暦野球】★★新メンバー募集!全国大会を目指してます!
pw126205141035.3.panda-world.ne.jp
日時: 2023/10/29 18:01:26
活動地区: 府中市がメイン、多摩地区、品川区 < >

東還連1部(東京都還暦軟式野球連盟1部)に所属しております渉外担当です。

東還連1部で土曜日開催のKリーグ優勝を目指し、一緒に活動していただける選手を募集させていただきます。全国大会を目指してますのでお力添え下さい。Kリーグ戦は勿論のこと、他の関東大会にも出場予定です。

◆募集背景
当チームは平成8年(1996年)創団のチームで、2013年からKリーグでは9年間1部を維持しておりましたが、近年高齢化し1部優勝から遠ざかっております。よって、是非若い人に入団して頂き、活性化させたいと願っております。
◆主な活動日:毎週土曜日(Kリーグ)
◆募集条件
<選手>
・昭和40年(1965年)4月1日以前に生まれた方
・ポジション不問 (特に強化が必要なポジションは捕手)
・野球が好きで投げる、守る、打つ、走るのどれでも結構ですので、若い人達には負けないぞという強い気持ちのある方
<マネージャー大歓迎>
・野球好きで選手のサポート及び応援をしてくれる方

※毎週土曜日活動しておりますので、体験参加でも結構ですので是非一度お越しいただけると幸いです。簡単な野球履歴を添えてメールにてご連絡お願いします。活動費、ユニフォーム等の不明点はメールにてご説明させていただきたいと思っております。
※東京都還暦軟式野球連盟(東還連)は所属44チームにて、土曜日に行われる「Kリーグ」(勝敗別に1部〜6部にランク付け)、水曜日には「古希リーグ」および「Pリーグ」で活動しています。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。