トップページ > 記事閲覧
■■ I WANT YOU! 多摩八王子で一緒にチームを作っていきませんか?■■
fp5a952410.tkyc206.ap.nuro.jp
日時: 2024/02/07 14:28:02
活動地区: 多摩市、八王子市周辺 < >

多摩市や八王子市で活動しているアダルトリノクスと申します
若干名ですが2024年度の新規メンバー募集を開始しました!

2021年からは私設リーグにも所属し、昨年には八王子連盟3部に加入しました。
3年以内に八王子2部へ昇格することを直近の目標に設定して22年度から再スタートしました。

まだまだ三回戦止まりですが、さらなる戦力アップのため機動力野球ができるプレーヤー様を探しております。


●募集人数
 1〜2名

●募集ポジション
 投手・捕手 急募!(他ポジションも募集中です!)

●チームレベル
 1.5〜1.7

●活動日
 日曜の朝〜正午(たまに午後や夕方の活動もあります)

●活動拠点
 多摩、八王子、府中、日野ほか近郊
 基本は多摩と八王子にて活動しています

●部費
 年10,000円
 途中入団の場合は1,000円×残り月

●その他
 ユニフォーム代11,220円(シャツ、帽子のみ)
 パンツは白ユニ(練習着OK)、アンダーシャツ・ソックスはネイビー

●条件
 毎月の活動に半分以上出席できる方
 機動力アップのため30歳以下の経験者のみに絞らせて頂いております。
 初心者や未経験者の方は今回募集しておりません。
 ブランクありで不安な方はお気軽にご相談ください。



★アダルトリノクスについて★

アダルトリノクスは2015年に初心者を含む6名で発足した草野球チームです。
今年で10年目を迎え、現在19歳から58歳まで様々な年齢の20名が所属しています。

チームは一昨年から5年計画でチームの刷新を図っている途中で
現メンバーの半数はここ2年以内に加入しており、彼らがチームの主力になっています。

普段の活動では主に多摩市内と八王子市内のグラウンドで活動を行っています。
ほぼ毎週日曜日の早朝〜昼の活動で、たまに試合の都合などで午後や夕方くらいの活動もあります。
毎年12月〜2月をオフシーズンの練習期間、3月〜11月をシーズンとして直近は6年連続で20試合以上の試合を行っております。
またグラウンドが確保できない日も監督25年のコネクションから多くの遠征を行うことができています。


それとご質問が多いのですが、アダルトリノクスでは入団したばかりだから、上手くないから、という理由で試合に出られないということはありません。
連盟戦などでは試合に勝つために最適なオーダーを組む場合もありますが、基本的には毎試合ごとに参加しているメンバー全員でオーダーを組みます。

そのため12人などでの全員打ち、守備も交代自由で守るため、試合に出られないということは決してありませんのでその点はご安心ください。

また八王子連盟の壮年部に所属している姉妹チームがありメンバー同士の仲も良いため合同練習や練習試合などを定期的に行っております。
なので参加人数が少ないときは合同で練習を行い、試合で人が足りないときは姉妹チーム同士で助っ人を出して外部の助っ人さんに頼らないチーム運営を行っております。



・就職、転勤、進学で引っ越してきてチームを探している
・今のチームに満足しておらず移籍を考えている
・久々に野球がやりたいがブランクが不安だ

 ↑アダルトリノクスではすべて歓迎します!

ご連絡頂ければ直近の活動スケジュールをお教えしますので、
簡単なプロフィールを添えて直接メールをください。


  I WANT YOU
FOR ADULT RHINOX


最後まで読んだそこのあなた!
まずはメールをください

アダルトリノクスにはあなたの力が必要です!
我々アダルトリノクスはあなたからの連絡をお待ちしています

アダルトリノクス 渉外担当
メンテ

Page: 1 |

Re: ■■ I WANT YOU! 多摩八王子で一緒にチームを作っていきませんか?■■ ( No.10 )
fp5a952410.tkyc206.ap.nuro.jp
日時: 2024/04/12 20:34:17
活動地区: 多摩市、八王子ほか< >



捕手二名がケガで離脱してしまっています。

マスク被れる方、力を貸していただけませんか?
メンテ
Re: ■■ I WANT YOU! 多摩八王子で一緒にチームを作っていきませんか?■■ ( No.11 )
fp5a952410.tkyc206.ap.nuro.jp
日時: 2024/04/22 10:47:32
活動地区: 多摩市、八王子ほか< >


楽しく野球をやりたい方からのご応募お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。