トップページ > 記事閲覧
【府中で毎週土曜日活動】新メンバー募集!Nanasea(ナナシー)
pw126254126173.8.panda-world.ne.jp
日時: 2024/02/15 17:40:27
活動地区: 府中市、調布市等の東京都西部 < >
HPアドレス: https://bb.miguee.net/nanasea/

閲覧ありがとうございます。
草野球チーム NANASEA(ナナシー) 渉外担当です。
ナナシーでは一緒に楽しく野球をしてくれる投手、捕手経験者を募集しております。

当チームは20代〜50代まで幅広い年齢層が在籍しており、私設リーグ(FUNリーグ)に所属しております。

毎週土曜日にほぼ必ずダブルで試合を組んでおりますので、沢山試合に参加したい方をお待ちしております。
公式戦は勝ちにいく野球を、練習試合は楽しく野球をしております。
所属しているFUNリーグは私設リーグですが、所属チームの多くが各連盟1部に所属しており、ヒリヒリした適度な緊張感の中で野球がしたい方にもおすすめです。

下記詳細をご確認下さい。
少しでも興味を持って頂けましたら、お気軽に見学や体験にお越し頂ければ幸いです!
ご連絡お待ちしております。

【活動日】
2月〜12月の毎週土曜日

【場所】
府中郷土の森(たまに調布近辺)

【部費】
1試合500円(学生は250円)
※年会費はありません。

【ユニホーム代】
上下・帽子で約12,000円

【活動内容】
年間80試合を目標に活動しています。
年末には納会を行い、各タイトルの表彰を行います。
その他、各自夜な夜な飲みに行ったりしている人も。。


【加入条件】
●投手・捕手経験者(即戦力)
●年齢・性別不問
●連絡がしっかり取れる方
●参加率50%以上の方大歓迎!
●マネージャーをやりたい方も大歓迎!

【連絡先】 
ナナシー 渉外担当
nanasea.tokyo.baseball@gmail.com

ご連絡お待ちしております。
ご応募どうぞ宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。