トップページ > 記事閲覧
【23区西部・土曜日】西北 B.B SoX 投手・内野手募集
p11250214-ipngn32301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2024/02/16 20:52:09
活動地区: 練馬区・杉並区・板橋区近辺 < >

23区北西部を中心に活動しております「西北B.B.SoX(にしきたビービーソックス)と申します。

転勤などで参加メンバーが減ってしまったので、新メンバーを募集しております。
・新シーズンに向けてチームを探している方
・所属チームで希望ポジションをできていない方
・所属チームと個人のレベルが合わず、いまいち活躍できていない方
・日曜チームに所属しているが、土曜日にも野球をやりたい方
・野球をやりたいけどブランクや経験に不安がある方
お気軽にご応募ください!

●募集ポジション
・投手(1.0〜1.2くらいのチーム相手にある程度試合を作れる方・練習してこれからやりたい方)
・二塁手、遊撃手

●希望レベル
不問(キャッチボールができて、最低限のルールがわかれば可)
経験者の方は他のメンバーにアドバイスをいただけると助かります。

●希望年齢
不問(現在23歳〜55歳のメンバーが所属しています)

●募集人数
3名(募集人数に達した場合、募集を締め切ることがあります)

◎ウェルカムな人
・野球が好き
・向上心がある
・連絡がきちんとできる
・チームの運営方法や理念に賛同できる

●お断りな人
・メンバーにきつくあたる
・相手チームや審判に文句を言う
・ポジションや打順について譲り合いができない
・あいさつができない
・連絡の返事がいつも遅い


【チーム情報】
●チーム名
西北B・B SoX(にしきたビービーソックス)

●発足
2016年

●活動日
土曜日(月に3〜4回) 時間帯はその日により
毎月1日平日練習あり(参加は任意)

●活動場所
練馬区・板橋区・杉並区周辺がメインですが、たまに世田谷区・都内市部・埼玉県などに遠征することもあります。

●部員数
17名
〜25歳    1名
26〜30歳   4名
31〜35歳   3名
36〜40歳   5名
41〜45歳   2名
46歳〜    2名

高校以上経験者 3名(強豪校出身者はなし)
中学野球経験者 7名
少年野球経験者 3名
草野球デビュー 4名

・レベルは高くありませんが、楽しむことは当然として、できるだけ勝利を目指して試行錯誤しながら、全力でプレーしています。
・活動日の50%以上参加できる方だと嬉しいです。(マスト条件ではありません)
・お別れが寂しいので、最低でも1年以上は在籍できる方でお願いします。
・ユニフォーム代(シャツ、帽子)は約15,000円です。
・部費は6,000円/年。途中入部は月割りです。
・参加費(グラウンド代・審判代)は、参加メンバーで割ります。

◯人見知りの方も初心者の方も安心してご参加ください!
◯体験入部は2回まで可能です。お気軽にお申し込みください♪

体験入部参加ご希望の方は、
・氏名 ・年齢 ・球歴 ・○投○打 ・希望ポジション ・お住まいの市区町村 ・参加希望日
以上をご記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス
bbsox.member@gmail.com

チームホームページ
https://teams.one/teams/nishikitabbsox

担当・坂本までよろしくお願いいたします。
ご不明な点もお気軽にお問い合わせください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。