トップページ > 記事閲覧
☆★☆港スピリッツ☆★☆ マネージャーさん大募集!
x171212.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
日時: 2014/10/31 12:02:11
活動地区: 主に大阪市内の駅近グランド、たまに遠征あり。 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/minaspi/

始めまして、港スピリッツの塩見と申します。

現在、港スピリッツでは、マネージャーさんを大募集しています!

当チームは、今年2月末に結成しほぼ毎週末活動しています。
勝ったり、負けたり、負けたり、負けたりのチームですが、メンバー楽しく野球をしております。

これと言ってしてもらう事は無いんですが、試合では、激励や喝を入れてもらったり、写真などを撮って頂けると非情に嬉しいです。また野球だけでは無く、定期的に飲み会などしていますので、野球以外でも、楽しくメンバーと遊びましょう!
もし何か1人で参加するのは、少し不安と感じるようでしたら、友達を誘ってきて頂いても全然かまいません。

【チーム名】港スピリッツ
【結  成】2014年2月26日
【H  P】 http://www.ikz.jp/hp/minaspi/
【活動拠点】大阪市内駅近グランド、たまに大阪府下遠征あり
【募集人数】何名でも
【活 動 日】土、日、祝 メンバーが集まる日なら何時でも活動。年間試合数的に初年度なので分かりませんが、今のペースで行くと今年は約40試合ペースぐらいだと思います。
【費  用】
      マネージャーさんの部費は、一切いりません。
      
【募集内容】
     ・20歳以上の方 (チームには20才〜40才まで在籍しており、平均は29歳です。)
     ・野球好きな方
     ・練習会で、キャッチボールなどやってみたい方
     ・人数足りなきゃ試合に出てもいいよと言う方
     ・一般常識のある方
     ・チームの和を乱さない方
     ・ほぼ毎週試合がありますので、しっかり出欠連絡をとれる方
     ・集合場所まで、自力でこれる方(遠征の場合などは、メンバーと待ち合わせして、車で行きます)

体験入部で、試合見学、練習会でも一度来ていただき、チームの雰囲気を感じてもらった上で判断してもらっても全然かまいません。

その他、質問等ありましたら、下記までお気軽に連絡下さい。
minatospirits@gmail.com
ご応募お待ちしています
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。