トップページ > 記事閲覧
エステバン猛虎斑
ntoska004071.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
日時: 2014/11/20 15:23:08
活動地区: 大阪府 大阪市内 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/moukohan/

毎週土曜日の午前中、主に大阪市内にて活動してます。
平均年齢27歳、半分以上初心者(運動神経も良くない)、勝率約3割の弱小チーム。
取り柄は仲の良さ、ゆるすぎる雰囲気というところです。

【募集要項】
・マネージャー(できれば女性)
男性差別するわけではないですが、ベンチに女性が数名いるだけでプレイヤーのモチベーションが全く違います。
また、代表である私が来年度以降チーム応援団の強化に回りたいため、スコアの記入をお願いしたいと考えてます。
つけ方は教えます、かなり簡単です。
あと、他のチームさんと比べて相当チヤホヤします。ご応募お待ちしてます。

・応援団
野球観戦ってメジャー方式の静まり返った雰囲気より、日本式のワイワイしてる方が良くないですか?
草野球で応援がいてるってチームはあまり見たことがなく、やってみたら応援もプレイヤーも楽しいのではないかと思いました。
プレイヤー個別の応援歌、チャンス時のチャンステーマ合唱や、味方への野次などをメインとします。
基本的に打席に立ってない者全員でやります。
何気に試合するより運動になるかも。
「土曜日の早朝から応援のために駆けつけます!」そんな物好きな方の声掛けお待ちしてます。

なんせ歴史が浅く、これからのチームです。
一緒に作り上げていきましょう!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。