トップページ > 記事閲覧
CATCHER LINER 『捕直』
pd94351.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2014/12/31 04:54:13
活動地区: 高槻市、北摂、大阪市北部etc・・・ < >
HPアドレス: http://bb.miguee.net/catcherliner/

2010年1月に結成したCATCHER LINERです。

試合は真剣に挑み、プライベート、イベントは和気藹々としたチームです。

主な活動場所は高槻市をはじめとする北摂エリアです。
日曜日を中心に月に3、4回ほど活動しています。

23歳〜45歳までバラエティー豊かな人材が揃っております。

マネージャーさんは3名在籍しているのですが、既婚者2名と遠方から1名ということもあり、最近は選手がスコア付けしたり、写真撮影したりという状況が続いております・・・泣

イベントも飲み会、ボウリング大会、BBQなどあります!

★マネージャー募集条件

○野球好きな方、野球に興味のある方

○スコア記入、写真撮影、練習のお手伝い等々をしていただける方

○チームの活動、イベントを通じて一緒に楽しんでくれる方

※可能な限り送迎致します。


◆我がチームは『一生付き合える仲間』を探しています。

選手、マネージャー皆で力を合わせて、真剣に野球やイベントに取り組み、共有する事でかけがえのない強い絆が生まれればと考えています。


こんなチームですが、イケメン(イケてるメンタルを持った)選手達がお迎えします!!
見学からでも構いません!

6年目は心機一転、新たな気持ちで挑みますので、一緒に楽しいチーム作りをして行きましょう!!

是非力を貸して下さい^^

興味を持ってくれた方にお会いできることを心待ちにしております!
http://bb.miguee.net/catcherliner/
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。