トップページ > 記事閲覧
超絶紳士球団ルチャドール
121-87-87-134f1.nar1.eonet.ne.jp
日時: 2015/05/06 21:14:49
活動地区: 大阪市内 < >

ハァ、、、もうGWも終わっちゃう、、、あたし何やってんだろ、、、

心の中でつぶやいた筈だったあたしの思いは、ウイスキーの香りしかしない溜息として、紫煙に満たされた空気震わせていた。

同級生たちが次々と苗字を変えていく中、予定のない週末を繰り返すあたしの周りだけ時間が止まっているようにさえ思えてくる。
わずかだけグラスに残ったウイスキーを流し込み、モニターに目をやる。
するとそこには

超絶紳士球団ルチャドール
毎週日曜、休みの女性募集

よくある草野球マネージャーの募集。普段なら読み流すところだ。
そう思いながらも、詳細を開いていたのは、紳士球団という枕詞に興味が湧いたからだろうか。
条件欄に目を通す。

毎週日曜日休みの方
・・・OLの私は当てはまっている。

ノムさん並みの戦術眼
・・・高校の時、女子高生監督として甲子園出場を果たしたあたしは当てはまっているだろう

晴れ女
・・・生まれてこの方傘をさしたことがない


なるほど、あたしを勧誘しているとしか思えない条件の数々。
あたしは心持ちテンションが上がっているのを感じた。
今宵はもう一杯だけウイスキーを煽ることにする。


5/10 朝7時から 大正区小林野球場にて練習試合

5/17 朝7時から 11時から ダブルヘッダー

なかなか精力的に活動しているようだ。
話だけでも聞いてみようかな。
どうせ何もしない週末を送るくらいなら、少しくらい楽しめるだろうか。

説明会随時、なんばにて開催中

気付けば説明会、そして試合の見学を申し込んでいた。
このチームに入ればあたしの中のなにかが変わるかもしれない、、、
そんな希望とともに。。。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。