トップページ > 記事閲覧
OLTAS オルタス マネージャーさん募集です
s651041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/02/07 01:42:54
活動地区: 八王子 < >

はじめまして!八王子で活動しております
オルタスと言うチームのキャプテンの渡辺です。
チームを一緒に支えてくれるマネージャーさんを募集しています!1度見学からいかがでしょうか?
以下チーム詳細です。

【チーム名】 OLTAS オルタス
【設立】 2015
【活動エリア】八王子近辺
【実績】2015年八王子市野球連盟4部三位
ときわ杯ベスト8
【所属リーグ】八王子市野球連盟3部
今年からSBLの中のEBLに参加します!
【メンバー構成】
経験者が6〜7割くらいです。
公式戦の上位進出を目指して楽しく、熱く野球をしています 。
平均年齢が35歳くらいでだんだんと歳をとってきました笑

以下マネージャーさんのお仕事です☆
【お仕事】スコア記入
      写真・動画撮影
      HP管理etc・・・
【部費】マネージャーさんからはいただきません!
今年はTシャツを作ろうかなと思ってます。

マネージャー経験問いませんし、野球が好きな気持ちがあればメンバー一同大歓迎です。
友達同士一緒にでも構いません。
ユニホームの色がピンクがメインなので女性は好きかと思います。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: OLTAS オルタス マネージャーさん募集です ( No.6 )
s651041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/05/31 02:32:43
活動地区: 八王子< >

野球好きなマネージャーさん、一緒にオルタスをオルタス(上昇)しませんか&#8252;&#65038;
メンバー一同歓迎します。
和気あいあい楽しく、真剣にやってます!
6月5日に試合も決まってます!
是非一度見学からでもいかがですか。。
友達同士一緒にでも構いません。
メンテ
Re: OLTAS オルタス マネージャーさん募集です ( No.9 )
sp1-75-0-208.msc.spmode.ne.jp
日時: 2016/11/05 17:30:15
活動地区: 八王子< >

引き続き募集中です。
女子マネージャーさんよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。