返信記事数が9件あります。10件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
終了
pw126245200178.16.panda-world.ne.jp
日時: 2016/04/25 10:57:44
活動地区: 東京

終了
メンテ

Page: 1 |

Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね) ( No.1 )
pw126254067239.8.panda-world.ne.jp
日時: 2016/06/22 23:37:18
活動地区: 東京。

マネージャー達で行くケーキバイキングやります。
メンテ
Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね) ( No.2 )
pw126245091102.16.panda-world.ne.jp
日時: 2016/07/20 23:23:26
活動地区: 東京。

この、夏は体験見学会やっています。
ご連絡待っています
メンテ
Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.3 )
p8043-ipngn6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/08/12 13:15:38
活動地区: 東京

現在大会進行中です。
イベントもたくさんあります。
今年は新人の方も増えて皆さん同期になりますね
ホームページを見てくださいね。
メンテ
Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.4 )
p8043-ipngn6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/08/17 13:51:10
活動地区: 東京

8月28日に見学会がありますので興味を持たれましたらHPよりご連絡ください。
メンテ
Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.5 )
pw126247094092.14.panda-world.ne.jp
日時: 2016/10/02 22:03:33
活動地区: 東京

10月はマネージャー強化月間ですね。
メンテ
Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.6 )
p8072-ipngn6101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/11/28 17:10:38
活動地区: 東京

参加いただいた方が入団しました。
ありがとうございます。
次回は2017年の1月から募集を開始させていただきます。ただご連絡はいつでもお待ちしていますので
もし興味を持たれたらHPからいつでもご連絡ダサいね
メンテ
Re: THATS(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.7 )
p8072-ipngn6101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/01/11 13:54:58
活動地区: 東京

現在20代から30代のマネージャーが4人
学生から社会人・先生など職種も様々です。
ホームページも見てぜひご連絡ください。

1月29日からスタートいたします。
次は2月4日ですのでどちらかに参加できると
今シーズン一緒に頑張れそうな気がします
メンテ
THATS(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.8 )
p8072-ipngn6101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/01/24 14:43:20
活動地区: 東京

2017年も2月より本格的に始まります。
この野球サークルは選手とマネージャーが一体と
なって戦う集団です。
マネージャーが20代も30代もいますので
年齢経験関係なく入団しやすいのが特徴です。
野球以外にもボーリング、スキースノボやBBQ
ディズニーランドは今年も行きます。
ホームページ見てご検討ください。
ご連絡はホームページの募集をクリックしてくださいね。
私達マネージャーが直接いろいろ一緒にすることはお伝えしますのでご安心下さい。
http://thats1994.web.fc2.com/
メンテ
(マネの私の文章読んでくださいね)体験会始まりました ( No.9 )
p8072-ipngn6101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/01/30 14:36:06
活動地区: 東京

2月4日(土)はマネージャーもみんな揃っていますのでぜひ参加してくださいね。
ご連絡お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。