トップページ > 記事閲覧
プラトニックボーイズ
59-168-21-249.rev.home.ne.jp
日時: 2016/11/28 03:04:20
活動地区: 板橋区 < >

プラトニックボーイズの関口と申します。
チーム自体は結成から10年程経ちますが、2013年から2015年は人数が集まらず活動が出来ない状態でしたが、2016年から新たなメンバーを入れて再スタート致しました。

1986年生まれが集まる決してもう若くはありませんが、来年から本格的にやっていきたいと思っています。

今年も毎週土日のどっちかは活動していて本格的でしたが、結果が...笑

それにあたりスコアをつけたいと思っているのですが、試合に入ってしまうとみんなスコア所ではなくなってしまいます。

そこでこちらで女子マネージャーを募集する事に致しました。

スコアといってもちゃんとしたスコアではなくても問題ありません。

なので素人の方でも全く問題御座いません。

なんであなた達のチームに入らなきゃいけないのっと思うかもしれませんが、そこはまず入ってみてから決めるのもありではないでしょうか?笑

冗談はさておき、是非お願い致します。
ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。