トップページ > 記事閲覧
【女子軟式野球チーム新規立ち上げ】
pw126245069027.16.panda-world.ne.jp
日時: 2016/12/03 09:31:03
活動地区: 都内近郊 < >

この度女子軟式野球チーム発足に伴い、メンバーを募集致します。

【チーム名】
未定
【活動場所】
都内近郊(神奈川、千葉、埼玉、東京)
【活動日】
・平日夜
・土日祝日
【募集人員】
・選手
・マネージャー
※共に経験・未経験、年齢は問いません。

「小学生の頃にやっていたけど、性別等ルール上の問題で離れざるを得なくなった…」
「野球に興味はあるけど、男性に混じって本格的にやるのはちょっと…」
「野球ができる環境があまり無い…」
「日頃の運動不足を解消したいけど、1人だと長続きしない…」
といった様々な理由でお困りの方、是非この機会に野球をしませんか?

活動日はグラウンド取得状況にもよりますが、平日ナイター、土日祝日の日中と、それぞれのライフスタイルに幅広く対応できるよう活動していきたいと思います。
また、当面は連盟には所属せず、練習や練習試合をバランス良く行い、チームとしての土台が出来上がればいずれはリーグ参戦というように、じっくりとチームを作り上げていく予定です。
道具も一通り揃ってますので、お持ちでない方への貸出も可能です。まずは手ぶらでお気軽にご参加ください。

一からのチーム作りに御協力いただける方、ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。