トップページ > 記事閲覧
【TOKYO GRAND SLUM】一緒にあの夢を追いかけたいマネージャー募集!
pw126255075080.9.panda-world.ne.jp
日時: 2017/01/25 14:51:31
活動地区: 東京、埼玉、千葉 < >

2017年度春より本格派チームの結成を致します。
それに伴い、我こそはという野球人を募集致します。
野球人なら一度は夢を見る甲子園。そんな夢を叶えたもの、または叶えられなかったもの。人それぞれ色々な野球人生があるが、大人になった今だからこそもう一度本気でその夢を追いませんか??
当チームは連盟には所属せず、よりレベルの高いオープン大会に出場し、甲子園や東京ドームなどプロが使用する球場でのプレーをし、全国1番の野球チームとなる事を目標とするチームとなります。
現在オープン大会の草野球のレベルは非常に高く、高校野球で名の知れた選手や元プロ野球選手がいるチームがゴロゴロあります。
そんな強豪チームを倒しながら頂点を目指します。
草野球は草野球でも本気になれる野球ですのでやりがいや充実感も味わえると思います。

また新チームとなりますので初期メンバーとなりあなたが主役になります!
ぜひ一緒に甲子園へ行きましょう。

下記チーム詳細・募集内容になります。

・チーム名
TOKYO GRAND SLUM
・活動日
日曜日
・試合頻度
月に2回程度(家庭・プライベートも充実させる為)
・試合場所
東京都足立区近郊・埼玉県さいたま市等(舎人公園野球場、錦糸公園野球場・大宮健保野球場など)
・参加大会
2017年度は主要オープン大会5つ
・ビクトリアスプリングカップ
・ビクトリアサマーカップ
・ビクトリアリーグ戦
・ストロングリーグ戦
・ゼビオカップ
(ビクトリアでは神宮を、ストロングリーグでは甲子園を、ゼビオカップでは東京ドームを目指します。)
・チーム始動予定日
2017年3月末
・費用(予定)
ユニフォーム代1万
年会費1万(大会参加費として)
1試合500円ほど徴収(試合運営費として)
※年間かかる費用として年間合計25000円程度(ユニフォーム代を除く)

マネージャーはユニフォーム代のみ!

・チームコンセプト
強く!楽しく!面白く!をコンセプトに甲子園や東京ドームを狙うチームです。連盟には参加せず、元プロ野球選手もいるよりハイレベルなオープン大会に出場し、倒してプロスタでのプレーの夢を叶えるチームになります。
・こんな選手が欲しい!
今回の募集は高校野球以上経験者のみとさせて頂きます。※代表も大学野球経験者の28歳です。

甲子園や東京ドームに行く夢を追いかけ人はぜひ!
また同時に夢を一緒に叶えたいマネージャーも募集させて頂きます!!

・募集期限
ユニフォーム発注等の兼ね合いもあり、2017/03/01までとさせて頂きます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。