トップページ > 記事閲覧
赤羽Porkbits!マネージャー枠に空きあり!!!
aa20111001946ab815d5.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2017/01/28 23:59:21
活動地区: 北区・埼玉南部 < >
HPアドレス: http://www.kusaon.jp/team/apb

いつもお世話になっております。

赤羽Porkbits代表の伊藤です。

皆様の変わらぬご愛顧のもと、今年でようやく1周年。さらなる飛躍を夢見て、今回マネージャーを募集するに至りました。

以下要項になります。

*活動拠点:東京北区、埼玉南部
*活動日 : 日曜日、土曜日の夜も集まり次第!
*主な仕事: 練習のサポート及びスコア記入。
*募集人員: 野球が好きな女子マネージャー
*会費等 : 無料

ーーー実力は?
大したことはありません。小粒な選手が多いですが、皆光るものがありますw笑
ーーー本当に会費はかからないの?
会費はいりません。お手伝いですので、むしろこちらから出したいくらいです。
ーーーマネージャーってやったことないんだけど
大丈夫ですよ。経験は問いません。できる限りこちらがサポート致します。
ーーー女性一人では心細いです。
お気持ち分かります。もし自分が逆の立場やったら、本当に勇気がいると思います。安心してください、野球が好きであれば純粋に楽しめると思います!!

以上駄文失礼いたしました。

今後とも赤羽Porkbits宜しくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

代表イトウ ( No.1 )
103.5.140.152
日時: 2017/07/20 18:47:26
活動地区: 東京北区< >

更新いたしました宜しくお願い致します。
(7月20日更新)
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。