トップページ > 記事閲覧
BABOO
kita203217180154.kitanet.ne.jp
日時: 2017/02/03 15:06:59
活動地区: 板橋区近辺 < >

BABOOの関口と申します。

今年から新たな気持ちで新チームを結成しました。

メンバーは全部で12人です。

28歳から30歳の決してもう若くないチームではありますが、花咲徳栄でやっていた人もいます。

毎週土日のどっちかは活動していく予定です。

それにあたりスコアをつけたいと思っているのですが、試合に入ってしまうとみんなスコア所ではなくなってしまいます。

そこでこちらで女子マネージャーを募集する事に致しました。

スコアといってもちゃんとしたスコアではなくても問題ありません。

なので素人の方でも全く問題御座いません。

板橋区草野球連盟6部からスタートです。

是非興味がある方はご連絡下さい。

練習&試合を見て決めたいなどでも構いません。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。