トップページ > 記事閲覧
パンサーズ
kd182251247014.au-net.ne.jp
日時: 2017/02/27 20:56:38
活動地区: 川崎市、横浜市、大田区 < >



パンサーズの相原と申します

自チームは去年夏にチームを結成しました
年齢層は20代〜30代前半のチームです
高校野球経験者から初心者も数名います

現在チームの監督となる人がいなくリーグやグランド確保が困難なために活動があまり出来ておりません

自チームとしてはやる気のあるメンバーが多くユニフォームや野球用品なども揃っていますので今年からは大会などに出たいと思っています
もちろん選手兼任監督でも構いません!
草野球に詳しい方やチームをまとめてくれる方などを募集したいと思います

すこしでも興味がありましたら気軽にご連絡下さいよろしくお願いいたします!

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。