トップページ > 記事閲覧
supernovaのマネージャーさん募集!
sp49-97-109-65.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/05/10 07:40:16
活動地区: 多摩市、府中市近辺 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/supernova/community

今年より府中市の連盟に加盟してるsupernovaです。

うちのチームではメンバーが揃って良いチームになって来たのでチームを支えてくれるマネージャーさんを募集させて頂きます。

見ていて楽しいと思ってもらえる野球チームになって来ました。

スコアを書ける方か野球が好きな方で興味が有る方は是非、1度遊びに来て下さい。

20歳から40歳までの16人のメンバーが所属してます。

メンバーの9割が経験者なので礼儀もマナーも良いと思います。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: supernovaのマネージャーさん募集! ( No.1 )
sp49-97-109-65.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/06/21 19:01:37
活動地区: 多摩市、府中市近辺< >

楽しくて強いチームです。

まだまだ募集中です。

友達同士も歓迎なんで宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。