トップページ > 記事閲覧
2017年5月結成 Sunsup!
fs76eee3a4.stmb003.ap.nuro.jp
日時: 2017/05/12 00:00:22
活動地区: 墨田区、江東区メイン < >

代表の佐藤です。
これから練習を積んで、良いチーム作りをと思っています。
色々なチームを見て来ましたが、そこには絶対と言って良いくらい素敵な女子マネージャーの存在がありました。
Sunsupもオリジナルのチームカラーを出すため、他チーム以上に素敵なマネージャーさんを募集します!
メンバーを気遣ってくれる素敵な方!
メンバーはそれぞれ個性がありますが、全員に素敵な笑顔をして頂ける方!
年会費など、費用は一切かかりません。
マネージャーになって頂いた方にはマネージャー用キャップとチームシャツをお渡ししますので、活動の際は是非着用して応援して下さい。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。