トップページ > 記事閲覧
Beers マネージャーさん募集♪
m106073017224.v4.enabler.ne.jp
日時: 2017/07/03 17:57:35
活動地区: 横浜市 (磯子区・栄区・港南区・金沢区 他) < >

Beersでは野球が好きな女子マネージャーさんを募集しております!!
市内在住の20代&30代の独身男子多数おります(笑)日曜日に一緒にワイワイと楽しくやりませんか??
過去に私の運営していたチームでマネージャーとして参加し、チームメンバーと結婚するなど、今まで何人もネットで参加していただいた経験もあるのでご安心を!!

●野球が好きな方
●賑やかなチームの雰囲気が好きな方
●初心者・未経験者大歓迎
●横浜市内/日曜日限定 6-8時 9-13時
●簡単なオリジナルスコアをつけてもらいます
●フィールド参加希望も大歓迎
●部費や入会金など一切なし 
●車送迎ピックアップ可


ご質問等、ご興味ありましたら下記へメールお願いします。

Beers HP
https://teams.one/teams/beersaruaru

【連絡先】
Beers 鈴木
porori0729@gmail.com
メンテ

Page: 1 |

Re: Beers マネージャーさん募集♪ ( No.1 )
m106073017224.v4.enabler.ne.jp
日時: 2017/09/25 20:22:12
活動地区: 横浜市

現在も引き続き募集中です。
宜しくお願いします!!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。