トップページ > 記事閲覧
【都内】女子マネージャーさん募集(Ds)
43x232x232x63.ap43.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2017/07/16 10:46:27
活動地区: 都内(23区内、多摩地域)
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/t-dandys/

はじめまして。Dandys渉外担当と申します。どうぞよろしくお願い致します。

野球が好きな女子マネージャーさんを募集致します。

●平均年齢40歳(30〜50歳の中年ですw妻帯者半数、独身者も半数)
●チーム結成10年目。レベルは1.0程度弱小チームですが、円熟期を迎え、今回正式に女子マネージャーを募集します。
●活動日:主に土曜日午後(年間10〜15試合)※都合の良い日だけ参加でも大歓迎、遅参もOK
●7月初旬:夏合宿、12月末:忘年会(※毎試合後に楽しい宴会を実施)もちろん参加自由です。
●活動地域:都内全域(メンバー居住に合わせ、極力
活動地域を広げています)
●雰囲気:めちゃくちゃ明るく元気なチームです。(一緒にワイワイと楽しくやりませんか?)
●野球が好きな方
●賑やかなチームの雰囲気が好きな方
●初心者・未経験者大歓迎
●簡単なスコア付け、たまにボール拾いをして頂く事もあります。
●試合人数不足の場合、フィールド参加も大歓迎
●入会金や活動費一切なし 
●基本、公共交通機関(電車やバスなど)での移動ですが、野球道具などはメンバーが運びます。


ご質問等、ご興味ありましたら下記へメールお願いします。

Dandys渉外担当 kanottywhite69@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。