トップページ > 記事閲覧
ピュアスターズ!
pw126247192112.14.panda-world.ne.jp
日時: 2017/07/20 21:53:54
活動地区: 舞浜・都内 < >

ご覧いただきありがとうございます!!

私たちピュアスターズは、 元ディズニーのスタッフが立ち上げたチームで、舞浜の球場をホームに練習しています!チームメンバーは元ディズニーのスタッフがほとんどです。笑 今年からリーグ戦に参加し、土曜日に活動しています。
メンバーは20代を中心に約30名、私も含めてマネージャーや女子プレーヤーも複数在籍しています。

野球に詳しくなくても、マネージャーの経験がなくても大丈夫です。 私も最初は野球に少し興味がある、くらいでしたが、今では試合のスコアも書けるようになりました!書き方も優しく教えますよ!
毎回参加できなくても大丈夫ですので、まずは一度体験に来てみてください。

よく活動している舞浜の球場はディズニーシーのすぐ横にあり、活動中に花火も見えたりします!
あと少し遠いけど、千葉マリンスタジアムで試合をやってます。プロ野球の球場なのですごく綺麗です!

チームのみんなの雰囲気も、勝ち負けより楽しむ感じで仲良しです。新しく入ったメンバーもすぐに馴染みます。

ぜひ一緒にマネージャーやりましょう!
興味がありましたらまずはご連絡下さい。
メッセージお待ちしております!
よろしくお願いします。

高桜
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。