トップページ > 記事閲覧
ジーニアス
226.208.138.210.rev.vmobile.jp
日時: 2017/08/31 17:00:03
活動地区: 埼玉県東部

埼玉県春日部市で活動しています。ジーニアスの萩原と申します!!
ただいまマネージャーの募集をしております。
HP作成の為、簡単な試合結果や個人成績の記入や練習のお手伝いをしていただける方を募集します。
うちのチームは基本土日に活動し大会、練習試合、練習と月に2、3回のペースで行っています。
今、一人女性のマネージャーがいるのですがなかなか参加ができないので追加で募集をしていきたいと思い書き込み致しました。
少しでも興味が沸きましたら質問などでも構いませんので、メールを頂ければと思います。宜しくお願いします(^^)
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。