トップページ > 記事閲覧
Sunsup baseball team カメラ好き女子マネージャー募集してます
fs76eee3a4.stmb003.ap.nuro.jp
日時: 2018/05/11 10:56:04
活動地区: 江東区、江戸川メインの23区内が活動範囲 < >
HPアドレス: http://teams/teams.one/sunsup

まずはご観覧ありがとうございます。

Sunsup代表の佐藤と言います。

当チームの紹介をさせて頂きます。
2017年5月に出来たばかりのチームです。
メンバー18名、マネージャー2名で毎週日曜日に活動しております。
一日2試合を基本とし、江東区連盟とビクトリアリーグに参加しております。大会がないときは練習や練習試合になります。
気になるメンバーやマネージャーの年齢ですが、プレーヤー年齢は殆どが20台前半にチョロチョロ30代が混じってます。マネさんは2名とも30代としか言えない、、、。
メンバーはみんな明るくヤンチャで、マネージャーにいつも怒られたり、優しくしてもらったりとみんな家族みたいです。
代表兼監督と私ですが、元プロ野球選手を後輩に持つ40歳、チーム2番目の中年オヤジになります。
みんな慕ってくれてありがたい限りです。
その後輩を自慢し、忘年会や飲み会などは後輩のお店でみんなで盛り上がります。
たま〜に野球教室も開いてもらってます。(後輩が暇な時に)

話はされましたが、早速マネージャーのお仕事を紹介します。
現在2名おりますが、そのうち一名が妊娠、出産を控えている為自宅応援になってしまいます。
そこで一名新たに迎え入れたいと思い、募集を掛けさせて頂きました。
マネージャーのお仕事ですが、スコアは書けなくても構いません。もう一人のマネさんが書いてくれます。後々に少しずつ覚えていければ楽しくなるかと思いますよ。
一番お願いしたいお仕事は、試合や練習、試合前や試合後そんな野球風景をカメラでカシャカシャ撮って頂きたいと思っております。
あとは選手をいじってあげてからたら完璧です!

マネージャーからの会費は一切ありません。
最寄りや近くの駅などへの送迎も安心してください。
また、マネージャーの特権として1stユニホームと2ndユニホームとキャップを差し上げます。
みんなと同じユニホームで是非、応援してください。

お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。