この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【東京・港区】新マネージャー募集!【未経験者大歓迎】麻布ブルーウェーブ
sp49-98-136-126.msd.spmode.ne.jp
日時: 2019/11/22 10:04:26
活動地区: 東京都港区を中心に東京23区の山手線の内側 < >

ご閲覧ありがとうございます。

こんにちは、麻布ブルーウェーブの前川と申します。

当チームは礼儀とチームワークを大切にしております。
野球熱が高く、メンバー全員が仲の良いことも特長です!
毎試合楽しみながらも真剣に勝利を目指して活動しております。

現在、草野球のマネージャーをやってみたいという方を募集しております!

主な内容としましては、
・試合時のスコア記入
・ホームページへのスコアアップ
・写真撮影
をメインに行っていただきたいたいと思っております。

●マネージャーの経験がないのですが・・・?
→マネージャーの仕事もほとんどのマネージャーが未経験者でしたが、徐々に馴れ、今ではスコアブックが書けるマネージャーもおります。
野球が好きであれば、心配はありません!大丈夫です!

●草野球のマネージャーに興味はあるけど、スコアブックの書き方が分からないですが・・・?
→当チームは試合中に選手でも書けるよう簡易版のスコア用紙を使用しているため、スコアブックを書いた事がない方でも大丈夫です!
もちろんスコアブックも用意しておりますのでお好きな方をご使用できます。
分からない事があれば先輩マネージャーや選手が丁寧に丁寧に教えますのでご安心ください。

●野球チームは女性が少ないイメージですが・・・?
→男性ばかりの環境に飛び込むのに不安のある方も、現在当チームには7名の女性マネージャーさんが在籍しており、球場に選手の奥様もいらっしゃる事があるので女性の方も気軽に参加できる環境です!

●たまにはキャッチボールもしたいなあ・・・?
→もちろんマネージャーさんにも野球を実際に楽しんでいただきたいので、ご希望でしたら練習試合前や試合後にはご一緒にキャッチボールを、練習の際にはバッティング練習にも参加していただくこともできます。
初めての方でも選手が下手なりに優しく教えておりますので大丈夫です!

●掛け持ちはできますか・・・?
→掛け持ちに関してもOKです!

●毎週の参加は難しいのですが・・・?
→月に1回程度の参加で大丈夫です!

一度見学をしたいという方も大歓迎です!
実際にチームの雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?

一緒に楽しみながらチームを作り上げていきましょう!!

【チーム概要】
●チーム名
 麻布ブルーウェーブ

●結成年月
 2016年9月

●活動地区
 東京都港区を中心に東京23区の山手線の内側を活動拠点とし、他のどのチームよりも都心で野球をすることをモットーにしております。
 グラウンド確保は当チームの強みであり、ビジターや河川敷での試合はほとんど行いません。
 球場までは毎回足を運びやすい環境となっております。

<主な使用グラウンド>8割
・港区(メイン)
 麻布運動場
 青山運動場
 都立芝公園野球場
・千代田区
 外濠公園総合グラウンド野球場

<その他使用グラウンド>2割
・新宿区
 明治神宮外苑軟式グラウンド
・文京区
 目白台運動公園多目的広場
・台東区 
 都立上野恩賜公園野球場
・豊島区
 豊島区総合体育場野球場
・硬式野球可能球場
 大田スタジアム
 駒沢オリンピック公園総合運動場硬式野球場
 江戸川区球場
・プロ使用球場
 年1回、プロ使用球場での試合を開催
 実績・・・西武ドーム(2017、2020)、明治神宮外苑野球場(2019、2020、2021)

●活動頻度
 毎週日曜日の9時から17時の間(大会日程次第では、稀に土曜日や祝日も活動あり)
 早朝やナイターは基本的には行いません。
 試合だけでなく、練習も定期的に行い、チーム力を高めております。

●レベル
 5段階で1.0〜1.5程度(参加者により変動)

●メンバー
 選手26名+マネージャー7名(20代〜40代)
 平均年齢は20代後半です。
 マネージャー7名は全員女性です。
 働く業種も多種多様で、他にはない環境です!

●活動費
 マネージャーは無料

●イベント
 新年会や忘年会、年間表彰式を実施しております。
 任意で試合後に食事に行くことも多いです。

●その他
 チームHPにて、試合結果や個人成績を管理しております。
 マネージャーが参加時には、試合模様の写真撮影があります。

ご興味ありましたら、以下メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡いただきました全ての方へご返信いたします。

メール→swgwp010@yahoo.co.jp

麻布ブルーウェーブ
前川
メンテ

Page: 1 |

Re: 【東京・港区】新マネージャー募集!【未経験者大歓迎】麻布ブルーウェーブ ( No.2 )
118-83-40-35.htoj.j-cnet.jp
日時: 2020/10/22 22:03:31
活動地区: 名無し

性別は不問でしょうか?
メンテ
Re: 【東京・港区】新マネージャー募集!【未経験者大歓迎】麻布ブルーウェーブ ( No.3 )
210.161.134.37
日時: 2020/10/23 13:50:27
活動地区: 東京都港区を中心に東京23区の山手線の内側< >

性別は不問です。
他にご質問がありましたら、掲示板にあるメールアドレスまでお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。