トップページ > 記事閲覧
【ゆとり世代中心!】ユトリジェネレーションズ 川崎市 世田谷区で毎週日曜活動
p38144-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2020/11/04 15:27:07
活動地区: 川崎市 世田谷区 大田区 品川区 横浜市 < >

ユトリジェネレーションズと申します。

この度活動時の監督・選手サポート強化のため、マネージャーを募集致します。大募集です。
現マネージャーは4名(34歳~27歳)在籍しており、それぞれスコア等記入してもらってますが、
全員が安定して来れてない部分があり、今後の選手サポートの幅を広げるためにも、数名必要です。。

また、写真撮影や動画撮影等を試合中お願いしており、一部編集までも行ってもらってます。
一人はスコア、一人は撮影といった形で、確実に常時2名必要なのですが、絶対数が足りてません。。
特に、撮影担当や選手のアップやダウンのサポート(氷の買い出しや、ストレッチサポートなど)
選手ケアの部分に注力できるような方も必要としてます。

〜チーム紹介〜 創部2017年4月 

《構成》
 平成元年生まれ(31才)の世代が中心で、ほぼほぼ平成生まれ以降でメンバー構成されています。
 休部者とマネージャー(4名)含め25名程になります。アクティブメンバーは18名程。最年長39才 最年少19才です。
 大半が野球経験者で構成されていますが、実力もバラバラで野球から離れていた人間もいるので、レベルは高くありません。
 マネージャーは3名が経験者。1名は大学の軟式野球 1名は香川の甲子園出場校でのマネージャー経験 1名は都立高校→大学軟式野球部
 と経験しております。1名は、PBって何?WPって何?ってレベルから始めた初心者ですが、今では1試合を一人で付けれるくらいになりました。

《活動》
 月4回毎週日曜日は何かしら活動があります。大型連休を除き極力毎週活動を入れます。
 活動時間は午前中から夕方にかけて2時間〜4時間 ナイターでもたまに活動があります。祝日も活動しております。

《場所》
 世田谷区、川崎市、都立公園各所 が中心です。

《実績》
 2019年秋より、世田谷区軟式野球連盟に所属し、1試合コールド勝ち後、台風により大会中止。。
 実質2020年度より、上記連盟へ本格参戦をし、春季大会(3部クラス) で4回勝利し、ベスト4という結果です。

《その他》
・野球以外のチーム活動として、年末の忘年会、活動後の反省会(飲み会)等になります。
 BBQなども21年度より開催を考えております。(20年度は中止)
 また、チーム内では個人個人で、釣りに行ったり 夜中PS4(笑)をやったり、飲み、ボウリング行ったり
 キャンプ行こうとしてたり…etc  色々アクティブだと思います。(笑)

〜募集要項〜

☆特に何も問いませんが、明るく楽しくいてくれる が特に重要です!
☆連絡をきちんと返せる、出来る人
☆月活動の半分(出席率50%)確保できる人(日曜日でかけもちを考えている方は相談とさせて下さい。)

※チーム内は和気あいあいと、楽しくやっております。初めての人にとっては、少々内輪感ありますが、
 こちらのサイトから入団して頂いた方も今は元々知り合いだったのでは?と思うくらいなじんでおり、意味不明な馴染み方です。(笑)
 こちらのサイトから19年は4名、20年は2名もの方に入部戴きました!緩い雰囲気がとてもいいとの事です!(たまに緩すぎますが・・・)

※マネージャーとしてのチームにおける役割も、確率しつつあります。ただ見ているだけでは飽きてしまうので、
 率先して何かを取り組める、取り組みたい など意欲を持てる事 大事です!(そのためにサポート出来る事はチーム内でサポートします)

まずは体験から参加して頂き、複数回(2〜3回…約1か月分)の参加を経て判断していただければと思います。

※最後に重要事項!
決して上手い人がいるチームではなく、エラーも必ずします。その中で野球が好きで『また野球やりたいなー』
という人間が集まって出来たチームです。仲良く楽しくやりましょう!必ず誰かが常に笑ってます!そんなチームです!笑
チームの雰囲気は、下記『インスタグラム』『youtube』をご覧いただければ、ざっくりですが雰囲気わかると思います。

teamsでユトリジェネレーションズと検索頂ければチームHPも見れます!
h ttps://teams.one/teams/heisei89

Twitter、Instagramもあります!(更新頻度高め)
@yutori_gtions

YouTubeチャンネル→ユトリジェネレーションズ と検索頂ければ出てきます!

ご応募おまちしております。

ユトリジェネレーションズ 代表
メンテ

Page: 1 |

絶賛募集中! ( No.1 )
p38144-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2020/11/24 11:31:57
活動地区: 川崎市 世田谷区 大田区 品川区 横浜市< >

引き続き募集中です!是非インスタグラム、YouTube覗いてみてください。雰囲気がわかります!
メンテ
【ゆとり世代中心!】ユトリジェネレーションズ 川崎市 世田谷区で毎週日曜活動 ( No.2 )
日時: 2020/12/23 10:51:25
活動地区: 川崎市 世田谷区 大田区 品川区 横浜市< >

来年度は世田谷区2部へ昇格が決まりました!
引き続き、募集中です!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。