トップページ > 記事閲覧
2021年、マネージャーを募集中!
219-105-83-130.adachi.ne.jp
日時: 2021/01/09 01:02:24
活動地区: 埼玉南部、東京23区 < >

こんにちは!
草加市連盟1部に所属しております、フレンズと申します。
現在、マネージャーを募集しています。
未経験や友達と参加して頂いても全然OKです。

チームの概要
チーム年齢は 10代、20代、30代が所属するチームです。
メンバーの半数はネット応募で加入した方達です。

活動日は毎週日曜日です。近年は高松宮杯、県大会に出場致しますのでその時は土日になります。

草加市野球連盟に所属しておりますが、
連盟以外のオープン大会は東京23区内付近での活動が多いです。
チームの特徴
◆一生懸命に楽しく◆
楽しくプレーする事が第1ですが、決してダラダラ楽することが"楽しく"とは考えていません。

◆出席率重視◆
草野球は相手、人がいて成り立つものと考え、出席する事が一番のチーム貢献です。
実力も考慮しますが、出席率の高い選手をレギュラーに固定します。

◆味方のプレーを褒める◆
相手と勝ち負けを争う為、味方を褒めます。
草野球では稀に味方のプレーにケチをつけたがる人を見かけますが、チーム内に敵がいるようなものなので、この行為はマイナスにしかなりません。
どんな些細なことでも味方を褒めるクセをつけていきたいと考えています。

少しでも興味頂けましたらご返信お待ちしております。
ご検討、宜しくお願い致します。

フレンズ渡辺
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。