トップページ > 記事閲覧
【毎週休日活動あり】WILLYZ リーグ所属中!
kd106128125096.au-net.ne.jp
日時: 2021/02/07 22:32:30
活動地区: 葛飾区、江戸川区、江東区 < >

23区東部でチームを探されている皆様、初めまして!
WILLYZ Baseball Clubと申します&#8252;

今回私たちと一緒に野球を楽しみ、向上心のある方を部員をサポートしてくれるマネージャーを募集しています&#8252;

【チーム方針】
当チームは野球の楽しさを追求し、実現してきた創部20年目のチームです。
楽しさとは、自分が試合で結果を出すこと、その成果がチームの勝利につながること、そしてそれを祝福する仲間と喜びを分かち合うことだと考えています。
楽しさを追求する選手、メンバーがさらに楽しめるよう、選手・メンバーを主役に据えたチーム運営をしています。

【当チームプロフィール】
創設:2002年
在籍数:19名(18歳〜34歳。高校硬式野球以上経験者11名、中学野球経験者5名、未経験2名、女子マネージャー1名。参加率が高いのは9名くらいです。)
平均年齢:27歳

主な戦績:千葉東部リーグ優勝、ストロングカップベスト16、関東草野球大会3部準優勝等

【活動内容】
2021年度はヴィクトリアリーグ3部に所属!
決勝はプロスタで行い、リーグ制覇に向けた取り組みを行っています!(昨年は神宮球場でした。)
練習や試合数を増やす目的で毎週グラウンド確保はできています!

《活動》
・月4回毎週土日祝に何かしら活動があります。
・活動時間は午前中から夕方にかけて2時間〜4時間 試合や練習等行います。ナイターでもたまに活動があります。

《場所》
 葛飾区、江戸川区、江東区、都立公園各所 が中心です。

《その他》
・グラウンド確保状況も良好です。20年度は月に4活動日以上は確保できております。
・野球以外のチーム活動として公式的な内容は、年末の忘年会、リーグ制覇に向け必勝祈願のため参拝、決起集会や活動後の反省会(飲み会)等になります。
また、チーム内では気の合うメンバーで、ゴルフや飲み会に行っている部員たちもいます!

【お越しいただきたい方:マネージャー編】
1&#8419;年齢:18歳〜30歳くらいまでの方
2&#8419;マネージャー経験:不問(マネージャー経験あれば尚可)
3&#8419;姿勢1:泥臭い野球の観戦が好きな方(たとえば、プロ野球よりも高校野球が好きという方)
4&#8419;姿勢2:スコアつけを積極的に行える方
5&#8419;姿勢3:おせっかいな方(たとえば、夏の試合前には飲み物を頼んでもないのに大量に買ってくるなど)

※マネージャーとしてのチームにおける役割も、確率しつつあります。ただ見ているだけでは飽きてしまうので、率先して何かを取り組める、取り組みたいなど意欲を持てる方大歓迎です!(そのためにサポート出来る事はチーム内でサポートします。)


まずは体験から参加して頂き、複数回(2〜3回…約1か月分)の参加を経て判断していただければと思います。

【最後に】

決して上手い人がいるチームではなく、エラーも必ずします。その中で野球が好きで『また野球やりたいなー』
という人間が集まって出来たチームです。仲良く楽しくやりましょう!必ず誰かが常に笑ってます!そんなチームです!笑

チームの雰囲気は、インスタグラム&ツイッターをご覧いただければ、ざっくりですが雰囲気わかると思います。

〜今後の予定〜参加可能日

2月6日、2月13日、2月21日、2月27日
全て練習か練習試合です。

ご応募おまちしております&#8252;

WILLYZ Baseball Club 代表
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。