トップページ > 記事閲覧
性別不問★埼玉県南東部・日曜日マネージャー募集・未経験OK
fp276f0b2f.stmb115.ap.nuro.jp
日時: 2021/04/27 08:19:28
活動地区: 越谷市・三郷市・八潮市・川口市など < >
HPアドレス: https://www.ikz.jp/hp/wewin/

草野球チーム マネージャー募集!!
BraveHearts

ブレイブハーツでは、チームをサポートしてくれるマネージャーさんを募集しています★

今日は興味を持って下さっている方のために、詳しめにかきます!!

『どうしてマネージャーが必要なの?』

コロナ禍で、道具や手指の消毒の仕事が増えて、現状、試合前がバタバタなのです…T_T

いま、選手が試合前にてんやわんやで行っている準備作業を、1つでも2つでも手伝っていただければ、すごく助かります^_^

未経験者歓迎です。仕事は選手も一緒にやります。分からなくて大丈夫 (o^^o)

野球が好きな方、チームの一員として長く一緒に野球を楽しんで頂きたいと思っています。

まずは気軽にご連絡を。そして、見学・体験にいらしてください。

『どこで活動しているの?』

三郷市の河川敷が一番多いです!が、大会やグラウンド抽選の都合で、いろいろな球場に行きます。車がないメンバーもいるので、駅から送迎もしています。足の心配はいりません!

『スコア書けないけど…』

スコアはとても簡易なものです!(ゴロアウトはOG 、 ヒットはH など。)記入の仕方も解説付き!(Facebookに画像あり)

年間の打率などをつけているので、打席の結果がわかればよいのです。

現在、選手たちでやりくりしていますが、ラインを引いて、スコアシートを用意して…とやっているうちに、アップせずに試合が始まってしまいます。『ああ!マネージャーさんがいて欲しい!』ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ベンチに1人でスコアを書いていても、ファウルボールを取りに行った間に試合が進んでいて…

『どんな仕事をするの?』

試合前
・みんなの手の消毒(o^□^o)
・試合球を2個用意 (^_^)●●
・ロジンパック、審判用カウンター用意(゚∀゚)
・スコアシートに打順とチーム名を記入  ζ(^_^)
・審判用マスクの用意 

試合中
・簡易スコアシート記入 ( ・∇・)ζ
・審判マスクを回ごとに消毒
・慣れてきたら相手の打順とか教えてくれるととっても助かります!(o^^o)

試合後
・スコアのweb アップ(毎回やらなくてもOK!)

練習日
・ボール渡し
・練習BGMのDJ(主将の私物、マキタのBluetoothスピーカーを使用しています。おすすめのプレイリストを作ってきてください!)

『費用は?』
スポーツ保険(年間2,000円程度)には入っていただきますし、ベンチ入りのために大会登録もしますが、この費用はチームで負担させていただきます。参加して頂くときの電車代、交通費が主な負担になると思います。

『マネージャーいないの?』
何年か前にいらっしゃったのですが、遠方に転居されてしまいました。

『どんなチームなの?』

19歳大学生から48歳まで、年齢層が広いけどみんな仲がいいチームです。みんなネットで集まりました!職業も野球歴も、みんなバラバラです。共通点は、野球が好きなだけ!性別国籍問いません。

ぜひ、SNSを覗いてみてください♪

所属リーグ: 越谷市野球連盟1部・八潮ベースボールリーグ(YBB)
活動場所 : 越谷市・三郷市・八潮市・吉川市・足立区
活動日時 : 2月〜11月の毎週日曜日に活動しています。
時間 : 午前中3時間程度(たまに午後)

HP(Facebookリンク有)

Twitter: Brave_hearts_go

#草野球
#マネージャー募集
#埼玉県
#越谷市
#三郷市
#八潮市
#吉川市
#足立区
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。