トップページ > 記事閲覧
★初心者歓迎★相模バスターズ(活動日土・日)★マネージャー募集★
kd106167120012.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2021/05/03 11:50:07
活動地区: 神奈川県相模原市内 < >

こんにちは!相模バスターズです!
マネージャーさんを大募集いたします!
野球わかならい、野球チームに入りたい、マネージャーやってみたい、運動不足を解消したい、何でもOKです!

当チームは2018年設立の日の浅いチームです。メンバーは25人程度在籍しており、ユニークで多彩なメンバーが揃っています。また、相模原市野球協会に所属しており公式戦も参加してます。

普段は土日の夕方・ナイターで練習会を行っており、日中や日曜日に練習試合や公式戦を組んでいます。練習の補助や試合のスコアなどをお願いできればと考えていますが、やりたいことをやってもらう自由なチームです。明るく馴染みやすい雰囲気作りをしているのですぐに馴染めると思います。まずはぜひ見学からどうぞ!

活動地域:神奈川県相模原市(たまに近隣遠征)
活動日:土・日
条件:特になし(一緒にチームを盛り上げましょう)
参加ノルマ:なし
部費:なし(来ていただけるだけでありがたいです!)
ユニフォーム:定期的に参加していただけるならお好きな背番号でプレゼント致します♪

お気軽にご連絡ください♪
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。