トップページ > 記事閲覧
Honeys 【あと1名募集】草野球チームのマネージャーしてみませんか♪
119-174-238-52.rev.home.ne.jp
日時: 2021/05/18 15:29:36
活動地区: 千葉県北西部、埼玉県三郷市・八潮市、東東京 < >
HPアドレス: http://teams.one/teams/honeys_12_09_09

閲覧いただき、誠にありがとうございます。

当チームは、ネットで募集をかけて集まったメンバーで構成されている8年目のチームです。
2年前から2名だけ、紹介にて入団したメンバーもおります。

毎週日曜日に活動し、千葉県北西部、埼玉県三郷市・八潮市、東東京が活動範囲です。

今現在、当チームに所属しているマネージャーは1名おりますが、育休中のため、新たに募集をかけることに致しました。
1名〜2名を予定しております。(あと1名募集)

年齢・性別は問いません。
Honeysのチーム紹介に共感を頂き、一緒に楽しく草野球をしたい方を歓迎したいです。

マネージャーとしての役割は、スコアラー・写真撮影・SNS管理・練習時のお手伝い。等をお任せしたいのですが、野球のルールが分からなくても全く問題ありません。
スコアなども分かるメンバーがしっかりと教えます。
また、アプリで管理しておりますので、ルールが分かってくれば、登録していくだけの作業になるので、そこまで負担もございません。

また、一緒に練習参加して頂いたり、試合も出てみたいなどありましたら、遠慮なくお申し出ください。
チームとしては大歓迎です。

楽しく全力野球がモットーですので、皆で盛り上げていきたいです。
お友達との参加も可能ですので、まずはお気軽に体験参加にお越し下さい。

交通手段などご相談いただければ、車メンバーとの乗り合わせも可能です。
何卒、よろしくお願い致します(^_^)
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。