トップページ > 記事閲覧
チーム探しています
kd182251244048.au-net.ne.jp
日時: 2016/07/28 15:22:12
投稿者: toshi < >

はじめまして。
現在も所属しているチームはありますが負けが先行しているので試合数が少なくて困っています。
掛け持ちにはなりますが所属できそうなチームを探しています。活動日はできれば土曜日のチームがありがたいのですが日曜でも検討はしたいと思っています。
ちなみにポジションはキャッチャーをしています。肩に関しては弱くはないです。
野球自体は小1〜高3までやっていました。
学生時代のポジションはファーストです(^_^;)
居住地は東大阪になります。
大阪市内、南大阪が希望ですがその他も要相談にはのりたいと思っています。
言い忘れましたが年齢は34になります。
こんな私でも良いというチームがありましたら声を掛けて頂ければ幸いです。
連絡はメールアドレスを表示してますのでそちらにお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: チーム探しています ( No.1 )
softbank126062002233.bbtec.net
日時: 2016/07/30 03:10:47
投稿者: 広報

東大阪市、大東市、寝屋川市拠点に活動してます。一緒にやりませんか?連盟所属してますから年間4大会あります。日曜日が活動日です。
メンテ
Re: チーム探しています ( No.2 )
pw126254204172.8.panda-world.ne.jp
日時: 2016/08/11 08:23:15
投稿者: じろちょー< >

こんにちは(=゚ω゚)ノ
まだチーム決まってませんか?是非ともウチのチームに参加していただきたいです!現在キャッチャーはいますが彼だけだと心配ですので、もう一人探しているところでした!14日に練習する予定ですので、よかったら来ませんか?よろしくお願いします(^_−)−☆
メンテ
Re: チーム探しています ( No.3 )
host4-08.net.fenics.or.jp
日時: 2016/11/11 19:37:58
投稿者: しばた< >

まだチーム決まってなければ、チームに参加して頂きたいです。
こちら、毎週土曜活動で大阪市内が中心です
(年40〜50試合程度)
一番速い投手で130を超えてます。
ご検討いただけますと幸いです。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。