この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
甲子園出場経験有ります。2番手ピッチャーでした。投手として使っていただけるチーム
softbank126094192191.bbtec.net
日時: 2016/09/08 08:36:52
投稿者: たかと < >

甲子園出場経験有ります(2回)2番手ピッチャーでしたが硬式でMAX148でてました。軟式では145がMAXだと思います。変化球はスライダー、カーブ、フォーク、シュートが投げれます。投手起用をしてくれるチームを最優先します。
バッティングは大学で3番などを打っていたので自信はあります!是非コメントにメールアドレスとチームの紹介を据えてお願いします!
メンテ

Page: 1 |

たった145? ( No.1 )
fl1-118-111-183-204.kyt.mesh.ad.jp
日時: 2016/09/09 21:24:43
投稿者: 代表

とりあえずバッピから始めて、使えそうならランコとかボールボーイで使ったるけど来るか?
部費は月2万円でいいからな。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。