この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
一旦締め切ります。
pw126254137093.8.panda-world.ne.jp
日時: 2017/01/29 10:56:28
投稿者: もっさん

お世話になります。
この度新たに草野球チームに入りたいと思い投稿させて頂きました。
簡単なプロフィールですが
・23歳会社員
・高槻市内在住
・草野球歴5年(レベル1.0〜1.5程度に所属)
・ポジション うまくはありませんが内野、外野、投手は一通りやっております。
(所属チームでは空いてるポジションに入ることが多く一塁が多いです。)

現在自分の野球チームを持っており、平均月に2回ほど活動しております。
野球をする機会を増やしたいのと選手として野球をやりたいという思いからセカンドチームとして募集させて頂きました。
こんな私でよければぜひよろしくお願い申し上げます。

簡単な条件だけ失礼します。
・土曜日、日曜日に活動されているチーム。
(週によっては平日やナイターでも参加出来ます)
・高槻市内や北摂地域 西中島など
・連絡手段、チームルールなど明確な基準を設けている
・社会人としての最低限のルールとモラルを持ち合わせているチーム様
・自チームの活動と被った場合こちらを優先しても良いというチーム様
・人数が多くベンチスタートの方が多いチームはご遠慮させて頂きます。
・チーム年齢層などは問いません。新規チームや毎試合人数に困ってるチーム様大歓迎です。
まずは助っ人体験などお呼び頂ければと思います。

以上となります。
条件が多く当てはまるチーム様も少ないと思いますが、よろしくお願い致します。
チームHPなど添えてメール頂ければ幸いです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。