トップページ > 記事閲覧
神戸、明石、三田、他
kd036012052080.au-net.ne.jp
日時: 2017/03/31 15:30:04
投稿者: H

神戸周辺で体験から参加させて頂けるチームお願いします。経験は小、中、で内野でした。
ブランクかなりあるので微妙やとは思いますけど、宜しくお願いします。クルマがあるのである程度うごけます。

メンテ

Page: 1 |

Re: 神戸、明石、三田、他 ( No.1 )
101-143-212-147f1.hyg1.eonet.ne.jp
日時: 2017/04/08 20:02:23
投稿者: 神戸ドルフィンズカワモト< >

芦屋市で活動する神戸ドルフィンズです。

もしよろしけば見学にこられませんか?

活動歴:1992年〜
活動範囲:芦屋市、神戸市、西宮市中心
活動日:土日祝(土曜が練習試合、日曜が大会)
活動頻度:月2〜4回(主に練習試合、時々練習)
メンバー在住地域:神戸、高槻、西宮、芦屋、大阪など
入団ルート:ネット募集、紹介など
年齢層:20代〜40代(1988年世代前後、40代前後の世代が中心)
年会費:13,200円
ユニフォーム:25,000円程度(余りあるはず)
イベント:夏合宿(白浜)、夏祭り出店、飲み会、ゴルフなど
野球経験:不問(未経験の方はいません。
小学校、中学校のみの方、学生野球の経験は無いが草野球歴が長い方、大学野球までガッツリまで様々です。特に上手い、下手は問いません。)
メンテ
Re: 神戸、明石、三田、他 ( No.2 )
sp1-75-215-91.msb.spmode.ne.jp
日時: 2017/04/27 20:24:37
投稿者: Red Monsterz 新井< >

チームは見つかりましたか?

もしよろしければ、神戸市北区、三田市で本拠地を構えているので来やすいやとおもいます。
練習は平日になりますが、いかがでしょうか?
詳しくは当サイトに募集をいれてありますのでそちらでご覧いただければと思います。
もしくはご連絡ください!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。