トップページ > 記事閲覧
柏原市で土日どちらでも可能です
sp49-104-11-172.msf.spmode.ne.jp
日時: 2017/04/09 01:05:09
投稿者: 道を外れたサウスポー < >

柏原市周辺で入れて下さる方いましたらお話聞きたいです。
一応野球は12年程やってました。
左利き、投手か外野手しか守れません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 柏原市で土日どちらでも可能です ( No.1 )
softbank126062002233.bbtec.net
日時: 2017/05/07 06:20:06
投稿者: 監督

まずは、助っ人で。5月14日 東大阪市なんですが・・・
メンテ
Re: 柏原市で土日どちらでも可能です ( No.2 )
sp49-96-19-98.mse.spmode.ne.jp
日時: 2017/05/13 09:13:10
投稿者: 代表

土曜の午前中に羽曳野、富田林市で活動しているチームです。
大変失礼ですが、何歳の方でしょうか?
もし歳が近ければ色々とお話しを伺いたいと思います。
ちなみに私どもは30歳前後のチームです。
メンテ
Re: 柏原市で土日どちらでも可能です ( No.3 )
aa20111001946ab81530.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2017/10/12 04:11:49
投稿者: Y@Y

河内長野市や富田林市で活動しているチームですが、もしよろしければご一報頂ければと思います!
よろしくお願い致します!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。