トップページ > 記事閲覧
大阪北摂付近で探しています。
kd027085116239.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2017/04/15 12:53:57
投稿者: なお

初めまして。
大阪在住のなおといいます。
34歳です。
野球部とかに今まで入った経験がなく、遊び程度なんですが、
改めて、草野球を初めていきたいと思い、
投稿をさせて頂きました。

こういった未経験でも受け入れて頂けるチーム様が、ありましたら、是非、1から練習していきたいと思っています。希望といたしましては、人見知りなため、同世代以上のチームを希望しています。

経験がないのですが、投手を1からはじめていきたい、願望はあります。
勝手をいい、恐縮ですが、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪北摂付近で探しています。 ( No.1 )
kd182251251016.au-net.ne.jp
日時: 2017/04/15 23:39:37
投稿者: はると

初めまして草野球です。日曜日活動で連盟にも加盟しております。練習試合等は市内から北摂地域等で行います。レベルは1〜1.5ですが皆さん良い人ばかりのチームです。私も今年から加入致しました。平均年齢30位ですかね。是非体験いかがでしょうか。宜しければメールアドレスよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 大阪北摂付近で探しています。 ( No.2 )
kd182251244012.au-net.ne.jp
日時: 2017/04/16 02:47:12
投稿者: ストラッグルズ 山下< >

はじめまして、ストラッグルズです。
大阪府北摂の高槻市周辺都市と一部京阪方面で活動を行っております。
チームのメンバーは、21歳〜55歳までの平均年齢40代前半のチームです。
またお時間ございましたら、体験入部を行っております。
チームの雰囲気を味わっていただければと存じます。

4/30 11時〜13時 淀川河川敷三島江地区
5/7 11時〜13時 淀川河川敷木屋元地区
5/14 11時〜13時 淀川河川敷大塚地区

参加ご希望の場合は、上記メールアドレスに返信をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: 大阪北摂付近で探しています。 ( No.3 )
121-86-125-226f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2017/05/09 02:07:15
投稿者: がく

はじめまして。
これからメンバーを募集して新たにチームを発足しようと考えているがくと申します。
現状、私以外に1人しかまだいない状態です。
当方31歳ですが、よければお力添えお願いします。
ちなみに活動場所は、大阪市内もしくは北摂(豊中、吹田あたり)を検討しております。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。