トップページ > 記事閲覧
土曜チーム、日曜チームどちらも出席可能
sp1-79-84-148.msb.spmode.ne.jp
日時: 2017/04/20 21:31:23
投稿者: 20代男性 < >

初めまして。
今回土曜、日曜、又は土日両方、活動しているチームに、加入したいと思い投稿させてもらいました。
年齢20代半ばで野球歴は小学校と草野球のみです。
ポジションはセカンドかショートです。
内野ならどこでもやらせてもらいます。
外野はバンザイしてもいいなら‥
可能であるならばピッチャーもやってみたいと思っています。
90キロ前後で制球はそれなりにあります。
バッティングピッチャーレベルと思って頂ければ良いと思います。
捕るだけ良いのなら、キャッチャーミット所持していますのでキャッチャーも可能です。
家が泉州近くにあるので北大阪はちょいとしんどいです。
市内でギリギリと思っていただけたらありがたいです。
車は所持していますので、移動手段は大丈夫です。
たまに土日出勤あるのでその時は参加できません。
長々と書きましたがお誘いして頂けるチームありましたらよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土曜チーム、日曜チームどちらも出席可能 ( No.1 )
mno1-ppp1177.docomo.sannet.ne.jp
日時: 2017/04/28 16:37:38
投稿者: 荒木< >

はじめまして!
RED RIBBON 監督の荒木と申します。

当チームは2011年4月に結成、来年は7年目に入ります。ほとんどのメンバーが草野球から野球を始めました。経験者は数名です。野球を楽しみながら、勝ちも意識してプレーしています。
この度、メンバーの進学、就職等により、人数不足が懸念されるため新メンバーを募集します。

●チーム紹介
【活動地域】阪神間(主に尼崎、伊丹、西宮、西は神戸、東は豊中、吹田くらいまで)
【活動日】日曜日
【レベル】1〜1.5
【年齢層】18才〜35才
【部費】毎月2000円
【HPアドレス】 http://www.ikz.jp/hp/red-rebon/
(その他)掛け持ちでもOKです 
●募集要項
・一般常識、マナーを守れる方
・年齢18才〜35才
・ポジションは問いません(投手、捕手できる方は大歓迎)
・経験、未経験は問いません
・参加率の良い方(5割以上出席して欲しいです)
・連絡がきっちりとれる方

あまり強いチームではないので、勝ちにこだわる方には少し物足りなく感じるかもしれません。

色々書きましたが、野球が好きで、やる気のある方なら大歓迎です。
体験参加、見学希望、ご質問などあれば下記のメールアドレスまで連絡をください。よろしくお願いします!

RED RIBBON 荒木
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。